アバサコスメとコラボ♪新作のマルチオイルが「オブ・コスメティックス」から登場!

サロン品質の自然派コスメを展開する「オブ・コスメティックス」では、ハワイで人気のアバサスパ発のスキンケアブランド「アバサコスメ」とのコラボレーションアイテムを、2023年3月13日(月)より販売いたします。万能オイルとして知られている「タマヌオイル」を使った、新作のマルチオイルが登場。ぜひこの機会に試してみてください。

新作のオイルが登場

オブ・コスメティックスの新作オイル①

ナチュラルコスメが人気のブランドから、ロイヤルハワイアンホテルのアバサスパから誕生した「アバサコスメ」とのコラボアイテムが登場。

オブ・コスメティックスは、「肌に優しい」ということにとことんこだわった、ナチュラルなハイケアコスメです。

栄養価の高いオーガニックオイルを開発してきたブランドから登場する、新作オイルをぜひ試してみてください。

新作オイルの詳細

タマヌオイル・0 プレミアム(グリーンティー/プルメリア)

オブ・コスメティックスの新作オイル②価格:各5,885円(税込)

オブ・コスメティックスの新作オイル③

オブ・コスメティックスの新作オイル④

昔から日差しの強い地域で使われてきた、タマヌオイルに着目した新作のオイルです。顔や体、髪まで全身に使えるマルチオイルが誕生。

神の木と呼ばれる、珍しいナッツの木から抽出されたタマヌオイルを元に、ココナッツやマカダミアナッツ、ホホバなどの植物由来オイルをブレンド。

紫外線による乾燥や肌荒れなど、外的要因からダメージを受けた肌へアプローチしてくれます。なめらかなオイルが肌や髪にすっと浸透し、うるおいに満ちた健やかな状態へと導いてくれます。

フレッシュなグリーンティーと、ハワイを感じる甘みのあるプルメリアの2種類の香りで登場。

新作のオイルを試してみて

オブ・コスメティックスとアバサコスメのコラボレーションで誕生した、新作のマルチオイルを紹介しました。ハワイ産のタマヌオイルを使った、顔や体、髪にも使える万能オイルです。

肌の乾燥が気になる人や、髪のパサつき、広がりに悩んでいる人におすすめ。肌や髪にしっとりとなじんでくれます。ぜひこの機会に試してみてください。