【GU】大人気キャラクター『ドラえもん』とのスペシャルコレクションが登場!

ファッションブランド「GU(ジーユー)」は、国民的人気キャラクター『ドラえもん』とのスペシャルコレクションを3月の中旬より全国のジーユー店舗およびオンラインストアにて発売。子どもから大人まで、幅広い世代に楽しんでいただけるアイテムが勢ぞろいした今回のラインアップは、ドラえもんの仲間やひみつ道具がデザインされたかわいくてたのしいものばかりです♪

ドラえもんたちに囲まれてリラックス

ウィメンズ・メンズは、『ドラえもん達に囲まれてリラックスしておうちで過ごす』をテーマに、作品からインスパイアをされたモチーフをキャラクターとミックスし、ラウンジウエアやソックスとして登場。

それぞれのキャラクターをイメージしたカラーリングにも注目です♪

キッズ・ベビーは、ドラえもんのひみつ道具やキャラクターをメインとした、子ども達がわくわくっとするようなプリントのグラフィックTが登場。

キッズとベビーでおそろいができるTシャツも登場するので、リンクコーデのアイテムとしてもおすすめです!

【GU】コレクションの概要

ウィメンズ

ウィメンズ全3型。

ドラえもんのキャラクターをさりげなくたのしめる、ラウンジウエアとソックス。

メンズ

メンズ全3型。

ドラえもんのキャラクターをさりげなくたのしめる、ラウンジウエア・ソックス・下着が登場。

キャラクターをイメージしたカラーリングにも注目です!

キッズ(オンラインストアおよびキッズ取り扱い店舗にて販売)

キッズ全4型。

ドラえもんのキャラクターやひみつの道具がデザインされたグラフィックT。

ベビー(オンラインストアおよびベビー取り扱い店舗にて販売)

ベビー全3型。

ドラえもんのキャラクターやひみつの道具がデザインされたグラフィックT。

おうち時間もたのしくかわいく♡

今回は、「GU(ジーユー)」で発売される『ドラえもんとのスペシャルコレクション』を紹介しました。

ドラえもんやその仲間たち、ひみつ道具がプリントされたアイテムは、どれもほしくなるかわいさ♡
大人も子どももたのしめるコレクションは、話題になることはまちがいありません。

気になる方はおはやめにチェックしてみてくださいね♪