【&honey】大人気のまとめ髪スティックからPLAZA限定の“PEZ”デザインが登場♡

ヘアケアブランド「&honey(アンドハニー)」で大人気の『マトメイク スティック』から、キャンディブランド「PEZ(ペッツ)」の限定デザインを3月10日(金)よりPLAZAとMINiPLA限定で発売いたします。手を汚さずに前髪やアホ毛をサッと整えられると大人気のヘアマスカラに、かわいらしいコラボデザインが登場!ぜひ手に入れてくださいね♡

PLAZA限定デザインのヘアマスカラ

アンドハニーのヘアマスカラ①

ジェルでなじませやすく、マスカラタイプで手を汚さずに前髪やアホ毛を整えられる「&honey マトメイク スティック」。

また、保湿成分や保護成分を配合しており、自然に髪をキープし、ツヤのある髪に。

&honey マトメイク スティック4.0 PEZデザイン

アンドハニーのヘアマスカラ②© & TM by PEZ AG,2023
9g 価格:1,078円(税込)

スリムなマスカラタイプなので、持ち運びにもかさばらなくて便利!
髪の毛の気になる部分に、およそ90回使えます。

ボトルとパッケージに、PEZのモチーフやキャラクターをデザインしました。

【&honey】商品の特徴

アンドハニーのヘアマスカラの特徴①

アンドハニーのヘアマスカラの特徴②

ジェルでなじみやすく、マスカラタイプで狙ったところにピンポイントでセットできるのが魅力。

アンドハニーのヘアマスカラの特徴③

お出かけの前や外出先で乱れた髪をサッと直せて、キレイにまとまった髪に。

アンドハニーのヘアマスカラの特徴④

同じく&honeyで大人気のヘアオイルと同じ、ダマスクローズハニーの香りとなっています。

限定デザインで差をつけよう

PLAZAとMINiPLA限定で発売される「&honey マトメイク スティック」を紹介しました。

手軽に使えるヘアスタイリングアイテムとして、スティックタイプのヘアマスカラを持っている方は多いのではないでしょうか。

PEZのかわいい限定デザインを持っていれば、周りの人と差をつけられそうですね。

こちらは数量限定となっているので、気になる方はお早めに購入してください!