【シチズン クロスシー】桜をモチーフにした春限定の腕時計が登場♪

ウォッチブランド「CITIZEN xC(シチズン クロスシー)」のmizuコレクションから、白蝶貝の文字板に桜の花冠とラボグロウン・ダイヤモンドをほどこした「SAKURA限定モデル」を、国際女性デーである本日より数量限定で発売いたします。春らしい桜をモチーフにしてつくられた腕時計は、淡いピンクカラーがかわいらしい♡気になる方は、ぜひチェックしてくださいね。

桜がモチーフの腕時計

シチズン クロスシーの腕時計①

今回は、mizuコレクションから桜がモチーフの限定モデルが登場します。

つややかな白蝶貝の文字板に桜の花冠をイメージしたパターンを彫り、繊細なラメをほどこして、ラボグロウン・ダイヤモンドをしずくのようにセッティングしました。

軽くて傷に強く、肌にやさしい“スーパーチタニウムTM”のケースとバンドには、女性の肌を明るくキレイに見せてくれる“サクラピンク”カラーとなっています。

その他にも、防水や光発電のエコ・ドライブ、時刻を修正する電波時計と、機能面も充実させました。

【シチズン クロスシー】商品紹介

 mizuコレクション エコ・ドライブ電波時計
ティタニア ハッピーフライト SAKURA 限定モデル

シチズン クロスシーの腕時計②価格:137,500円(税込)

シチズン クロスシーの腕時計③

ピンクのグラデーションの白蝶貝にラメがかかった花冠をデザイン。

mizuコレクションの特徴でもあるミルグレインドロップガラスと、しずくのようにほどこされた6つのラボグロウン・ダイヤモンドでみずみずしさを表現しました。

インデックスは、桜の花びらのカットパーツを、12時と6時の位置は見やすいアラビア数字を使っています。

秒針は、文字板の上を桜の花びらが舞っているようにデザインされた、ブランドのオリジナルの桜モチーフを採用しました。

春らしい腕時計をチェック

シチズン クロスシーから発売される数量限定の腕時計を紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

春らしいピンクカラーの腕時計は、桜の花びらや桜の花冠がデザインされており、身につけるだけで春を感じられますね。

こちらの腕時計は、世界で2,000本限定販売を予定しているので、気になる方は見逃さないでくださいね!

Facebook LINE