【スロギー】なめらかな肌ざわりの「sloggi Soft」シリーズからナイトブラが新登場♡

トリンプで展開されている「sloggi(スロギー)」から、“sloggi Soft(スロギー ソフト)”シリーズのナイトブラを3月1日(水)より発売いたしております。快適な睡眠ができるよう機能や素材などにこだわりをもたせたナイトブラとなっているのが魅力。同じシリーズのショーツとそろえて使えるカラーも展開しているので、ぜひあわせてチェックしてください。

ナイトブラが新発売

スロギーのナイトブラ①

マイクロレーヨン糸を使った、なめらかな肌ざわりが気持ち良い「sloggi Soft」シリーズからナイトブラが新登場。

ナイトブラはスポーティーなデザインが多いですが、こちらのナイトブラは、細めのストラップや胸元のメッシュなど、女性らしさが出るデザインが特徴です。

サポート力や安定感のある着け心地など、機能面もこだわりました。
また、ナイトブラでは珍しい、ストラップの長さが変えられるアジャスターが付いています。

【スロギー】商品紹介

sloggi Soft Night Bra

スロギーのナイトブラ②

カップの上の部分のメッシュがバストを包み込み、寝ている時にバストが横に流れてしまうのを防ぎます。背中部分は幅を広くし、安定感のある着け心地に。カップは軽くて通気性の良い「スペーサーカップ」を使っています。

sloggi Soft Shorts

スロギーのショーツ

好評発売中のショーツに、新色“パステルターコイズ”が6月上旬に発売予定!

「PT2」はウエストと脚口にテープを使っていないため、ストレスフリーな履き心地。
「Midi N」は薄くてシンプルなテープがカジュアルな印象に仕上げます。

デザインと機能性を両立したナイトブラ

sloggi Softシリーズから発売中のナイトブラを紹介しました。

ナイトブラは機能性が高い分、デザインは二の次になってしまいがちですが、こちらのナイトブラは機能性だけでなくデザインもかわいらしいのが魅力的ですね。一部のカラーはショーツにも展開されているので、そろえて着たい人にもピッタリ!

sloggi Softのナイトブラで、ストレスフリーな毎日を♡