純喫茶をイメージしたお菓子のシリーズにソーダフレーバーの第2弾が登場♪

お菓子の開発や商品を企画するクリートでは、昔ながらの純喫茶をイメージした新作のクランチチョコレートを、2023年4月3日(月)より、スーパーマーケットやドラッグストアにて発売いたします。レトロなパッケージがかわいい、ソーダフレーバーのクランチチョコレートが登場。そのほかにも、懐かしいナポリタンやクリームソーダをイメージしたお菓子が登場しているので、ぜひこの機会に味わってみてください。

レトロなお菓子が新登場

ポッピングソーダクランチチョコ

クリートの新作お菓子①

懐かしい純喫茶のクリームソーダをイメージした、新作のクランチチョコレートが登場。純喫茶をイメージしたシリーズ第2弾として新発売されます。

ソーダフレーバーのユニークなチョコレートの中には、口の中ではじけるキャンディーが入っています。水色の水玉模様のパッケージが、懐かしくてかわいいですね。

そのほかのお菓子を紹介

ひねり揚げ 昔ながらのナポリタン風味

クリートの新作お菓子②

純喫茶のナポリタンをイメージしたひねり揚げです。昔ながらのナポリタンのような、コクのある味わいが特徴的。爽やかなトマトの酸味がクセになるような味です。

ラムネ 懐かしのクリームソーダ味

クリートの新作お菓子③

昔ながらのクリームソーダをイメージしたラムネは、口の中に入れるとホロホロと溶けていきます。爽やかなメロンソーダの味わいが懐かしいお菓子です。レトロなパッケージもかわいいですね。

新作のお菓子などを味わってみて

スーパーマーケットやドラッグストアなどで発売される、クリートの新作クランチチョコレートを紹介しました。ソーダフレーバーのユニークなチョコレートは、純喫茶で味わったソーダを思い出します。

そのほかにも、純喫茶で出されるメニューをイメージしたお菓子2種類が発売されているので、見かけたらぜひこの機会に味わってみてください。