【いちごスイーツ】真っ赤なベリーがかわいい♡新作ケーキが「ベリールビーカット」から登場

グレープストーンが展開する、スイーツブランド「Very Ruby Cut(ベリールビーカット)」から、2023年3月10日(金)より新作のいちごのケーキを発売いたします。まるで真っ赤ないちごのような、新作のスイーツが期間限定で登場。みんなで写真を撮りながら楽しめるような、かわいいフォルムのケーキです。ホワイトデーの贈り物やプレゼントにもおすすめなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

いちごの期間限定ケーキが登場

ベリールビーカットの期間限定スイーツ①

煌めく宝石のようなクッキーが話題のスイーツブランドから、いちごをモチーフにした最新のケーキが発売されています。

甘酸っぱいいちごを使った、真っ赤でキュートなフォルムのケーキは、ホワイトデーの贈り物にもおすすめです。春のお祝い事にもピッタリなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

いちごをモチーフにした新作ケーキの詳細

いちごフェスタ

ベリールビーカットの期間限定スイーツ②価格:1,944円(税込)

ベリールビーカットの期間限定スイーツ③

ベリールビーカットの期間限定スイーツ④

いちごをモチーフにした真っ赤なケーキには、甘酸っぱいいちごやフランボワーズなど、ベリーをたっぷりと使っています。

真っ赤なフランボワーズのグラサージュの中には、ふんわりとしたスポンジ生地とコクのある練乳クリーム、甘酸っぱいベリーソース、いちごのムースを合わせています。

いちごにそっくりな見た目のケーキは、思わず写真に撮りたくなるほどキュートですね。

新作のスイーツを味わってみて

宝石のようなクッキーが人気の「ベリールビーカット」から登場した、新作のケーキを紹介しました。真っ赤ないちごにそっくりのケーキは、自分へのご褒美や大切な人への贈り物にもおすすめ。

春らしいデザインのケーキなので、誕生日や春のお祝い事にもピッタリですね。ぜひこの機会に、真っ赤ないちごの新作ケーキを味わってみてはいかがでしょうか。