【ユニクロ】大人気の“エアリズム”に新作が登場♡今年は96型をラインアップ

ユニクロから、テクノロジーのパワーによって汗や摩擦のストレスを減らし、滑らかな肌触りでサラッとした着心地を追求する“エアリズム”の新商品が登場。消臭機能をアップデートしたメッシュのシリーズや、キレイなシルクブレンド素材をラインアップ。ちょっとでも興味のある方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

エアリズムの新作

ユニクロのエアリズム①

2012年に生まれたエアリズムはパワーアップを続け、2023年も機能やデザインをアップデート。従来のモデルから消臭機能を強め、汗による不快感を減らす新しい素材や、光沢感があってキレイなシルクブレンドのタンクトップが新しく登場いたします。

インナーの他、エアリズムのテクノロジーを加えたウエアからグッズまで、全96型をラインアップ。

ユニクロのエアリズム②

メンズのエアリズムメッシュのシリーズは素材を新しくし、「エアリズムデオドラントメッシュ」として消臭機能を高めました。生地の編み構造を工夫することで、汗をかいてもスピーディーに乾く優れた通気性で汗の臭いを減らします。

薄手でありながらも、汗の主成分であるアンモニアに対する消臭力も高め、さらに高い洗濯後の消臭持続性をかなえました。

ウィメンズからは、シルクを混ぜ合わせたとろけるような風合いがポイントの「エアリズムリブタンクトップ(シルクブレンド)」が登場。リブ素材で、スクエアネックに細めのストラップでスッキリとしたデザインにし、レイヤリングにもぴったりの1枚です。

2023年のエアリズムをご紹介

ユニクロのエアリズム③

ユニクロのエアリズム④

ユニクロのエアリズム⑤

ユニクロのエアリズム⑥

エアリズムキャミソールは、2022年の春に胸元と袖ぐりがボンディングのシームレスにパワーアップしたことにプラスし、今季ケアラベルがプリント仕様になって、最高の着心地を追求。

エアリズムブラキャミソールやタンクトップは、背中の素材を優しくより肌触りの良い素材に変更し、身頃をミリ単位で調整。フィット感の見直しをおこないました。エアリズム吸水サニタリーショーツからは、ライトタイプが仲間入り。用途に合わせて2タイプを使い分けられます。

エアリズムウルトラシームレスボクサーブリーフは、さらに幅広い体形の方に履いていただけるよう、前と後のバランスを見直して、安定したフィットに仕上げました。今季はグラフィカルな模様のデザインも登場いたします。

エアリズムTシャツは肌触りが優しく、エアリズムならではの気持ちの良い着心地をキープしつつ、リサイクルポリエステルを使った素材にアップデート。エアリズムコットンクルーネックTシャツはシルエットが崩れにくくなっており、洗濯の後も襟がヨレにくい仕様に変えました。

今年のエアリズムは種類が豊富♡

ユニクロのエアリズムに新商品が加わるのは嬉しいですね。今年は全96型と、種類が豊富なのも良いところです。消臭機能を高めた商品は、暑い夏におすすめです。

ユニクロにお越しの際は、ぜひ春夏のエアリズムをお買い求めください。2023年春夏のエアリズム特集ページもあるので、気になる方はチェックしてみてください。

Facebook LINE