【毛穴ケア】薬用スキンコンディショナーがついに定番に♪「チャントアチャーム」から発売

オーガニックコスメブランドの「チャントアチャーム」では、昨年限定で発売された人気の薬用化粧水「薬用スキンコンディショナー」を、定番アイテムとして、2023年3月3日から3月23日まで先行販売を実施、3月24日より発売いたします。期間限定のプレゼントキャンペーンも開催されるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

薬用スキンコンディショナーが登場

チャントアチャームの化粧水①

オーガニックコスメを展開しているブランドの人気化粧水「薬用スキンコンディショナー」が、定番アイテムの仲間入り。肌を整えて肌荒れを防止してくれる、薬用の化粧水です。

乾燥による毛穴の目立ちや、肌のテカリ&べたつきが気になる時にもおすすめです。ぜひこの機会に試してみてください。

人気の「薬用スキンコンディショナー」とは

チャントアチャームの化粧水②価格:150ml・2,970円(税込)

抗炎症作用を持つグリチルリチン酸ジカリウムを配合した、薬用の化粧水です。汗や皮脂によるべたつきや、時期によってゆらぎやすい肌にピッタリのアイテム。

そのほかに、肌荒れを防いでくれるドクダミエキスや、和漢植物のオウゴンエキス、セイヨウノコギリソウを配合。また、保湿力に優れたシロキクラゲ多糖体も合わせています。

肌荒れやニキビを防ぎ、肌の状態を整えてくれます。天然の精油のみを使った、爽やかなシトラスフローラルの香りが印象的です。

【薬用スキンコンディショナー】購入特典も登場

チャントアチャームの化粧水③

今回紹介したアイテムを購入すると、ブランドでオリジナルのオーガニックコットンがもらえるキャンペーンを開催。2023年3月3日から3月23日までの期間限定です。

人気の「薬用スキンコンディショナー」を試してみて

チャントアチャームで人気の薬用化粧水を紹介しました。有効成分として、グリチルリチン酸ジカリウムを配合した、肌荒れやニキビを防いでくれるスキンケアアイテムです。

肌荒れが気になる人や、肌がゆらぎがちな人におすすめ。期間限定のプレゼントキャンペーンも開催しているので、ぜひこの機会に試してみてください。