【エクセル】大人気アイシャドウ「リアルクローズシャドウ」がリニューアル♡

エクセルで大人気のアイシャドウ「リアルクローズシャドウ」が、色と質感を一新して4月18日(火)よりリニューアル発売いたします。捨て色のない絶妙な4色パレットで、ツヤ・ラメ・マットの質感のバリエーションもリニューアル。さらに使いやすくなることは間違いなしのアイシャドウを、ぜひチェックしてみてください♡

大人気のアイシャドウがリニューアル!

サナ エクセル リアルクローズシャドウ CX01~CX06

エクセルのアイシャドウ①全6色価格: 各1,650円(税込)

この度リニューアルするアイシャドウは、各カラーが主役となる4色をセット。クリアな発色で重ねてもくすまず、自然に溶け込むカラーです。遊び心もありつつ、普段使いしやすい色味にこだわりました。

全色を使ったり、2色だけを使ったりなど、1つのパレットでもいろいろな使い方ができるのも特徴です。

また、今回は色だけでなく質感もリニューアル。マットタイプが新たに仲間入りしたほか、ラメカラーはパールのきらめきの度合いをさらに高めました。

アイシャドウのカラーについて

エクセルのアイシャドウ②

CX01 タッセルミュール:洗練されたベージュトーン
CX02 ワッフルローブ:やわらかなピンクカラー
CX03 パフスリーブ:軽やかなモーヴピンク
CX04 ドロップショルダー:大人なカーキ&抜け感のあるベージュ
CX05 フリンジハット:暖かみのあるオレンジ&イエロー
CX06 バックスリット:華やかなボルドー&ソフトなベージュ

アイシャドウの特長

エクセルのアイシャドウ③

左上&左下のツヤタイプは、アイホール全体に塗ってベースカラーにしたり、目尻に塗ってポイント使いにしたり。
右上のラメタイプは、アイホールの中央や下まぶたに塗ってアクセントとして使えます。
右下のマットタイプは、陰影をつけたり、ツヤタイプと重ねればニュアンスを足せたりできます。

パウダーはリッチな質感で粉が飛ばず、軽いタッチで伸びるため、重ねやすい。
また、保湿成分を配合しており、目元を潤します。

チップは、まぶたにひっかからないなめらかな素材を使用。スリムなケースなので、ポーチの中でかさばらないのが嬉しい♪

エクセルのアイシャドウ④

エクセルのアイシャドウ⑤

アイシャドウの使い方はこちら。ぜひ参考にしてみてください。

リニューアルしたアイシャドウを試してみて

リニューアルが決定した、エクセルで大人気の「リアルクローズシャドウ」を紹介しました。

絶妙な色合いで使いやすいアイシャドウでしたが、新たにマットタイプが加わり、さらに使いやすくなりますね。アイメイクの幅がもっと広がりそうです!

皆さんは、どのカラーが気になりましたか?リニューアルが楽しみですね♡