カルビーと東京ばな奈がコラボ!春夏限定のポテトチップス「鰻と炭焼きとうもろこし味」を発売♪

グレープストーンは、カルビーとコラボをしたポテトチップス「Calbee+×東京ばな奈 じゃがボルダ 鰻と炭焼きとうもろこし味」を、2023年3月22日(水)より発売いたします。春夏限定のフラーバーになっていますので、ポテトチップスが好きな方やちょっとでも興味のある方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

東京ばな奈とカルビーのコラボ

グレープストーンのポテトチップス①

カルビープラスと東京ばな奈がコラボ&共同開発をしたポテトチップス「Calbee+×東京ばな奈 じゃがボルダ」から、春夏限定の『鰻と炭焼きとうもろこし味』が発売されます。

グレープストーンのポテトチップス②じゃがボルダ JR東京駅 グランスタ東京店

ぜひ一度、じゃがボルダ JR東京駅 グランスタ東京店に足を運んでみてください。

鰻と炭焼きとうもろこし風味のポテトチップス

Calbee+×東京ばな奈 じゃがボルダ 鰻と炭焼きとうもろこし味

グレープストーンのポテトチップス③価格:4袋入 972円(税込)

脂ののった“鰻の蒲焼”からジュワっとあふれだすジューシーなうまみと、炭焼きで引き立てたとうもろこしの甘味。程よいバランスで、厚切りのポテトチップスに合わせました。

グレープストーンのポテトチップス④

香り高い鰻の蒲焼の味わいが後を引く、甘じょっぱい炭焼きとうもろこしの風味は、クセになることが間違いなし。
発売:2023年3月22日(水)~2023年10月頃

鰻と炭焼きとうもろこしの風味を楽しもう♪

カルビーと東京ばな奈のコラボ商品「Calbee+×東京ばな奈 じゃがボルダ 鰻と炭焼きとうもろこし味」はいかがでしたか?

今しか味わえないポテトチップス「Calbee+×東京ばな奈 じゃがボルダ 鰻と炭焼きとうもろこし味」は、香り高い風味がポイントです。鰻ととうもろこしが好きな方は、ぜひ一度お召し上がりください。

商品は、じゃがボルダ JR東京駅 グランスタ東京店にて購入できます。