グッチのネイルポリッシュ「グッチ ヴェルニ ア オングル」にポップな新色が仲間入り♡

グッチ ビューティのネイルカラー「グッチ ヴェルニ ア オングル」から、新色“#402 ヴァンティーン フューシャ”“#218 セシリア アイボリー”“#716 ルーシー ベイビー ブルー”が仲間入りしました。春らしい明るいカラーの3色が新登場することでラインアップがさらに増え、思い通りのネイルが楽しめますね。ぜひチェックしてください♡

ネイルの特徴

グッチ ヴェルニ ア オングル

グッチのネイル①価格:各4,400円(税込)

植物由来の成分を使用し、ひと塗りで爪の表面の凹凸を整えてくれるカバー力とツヤを実現。付属のブラシは塗りやすく、液が均一に広がって速乾性フィルムを作り出し、塗りたての美しいツヤを保ちます。

デザインは、ヴィンテージのネイルエナメルのようなペアーシェイプの透明なガラスボトルです。ブランドロゴがゴールドでほどこされ、パステルピンクの持ち手には細いリブが入っています。

ネイルのカラーについて

グッチのネイル②

新登場する3色は明るくポップで、目を惹くカラーとなっています。

#402 ヴァンティーン フューシャ
少しだけパープルがかかった深みのあるピンクカラー。パワフルで遊び心もありますね。

#218 セシリア アイボリー
繊細でありつつ濃密でクリーミーなライトベージュカラー。

#716 ルーシー ベイビー ブルー
淡い色味で心地良さがありながらもフレッシュなブルーカラー。

新色とともにネイルを楽しもう

「グッチ ヴェルニ ア オングル」の新色を紹介しました。

日常の中で手を使うことが多いため、指先はよく視界に入りますよね。
指先をパッと明るくしてくれるこのカラーなら、指先もかわいくてテンションも上がりそう♪

#402と#716は、5月30日(火)までは公式オンラインストア限定での販売、#218は公式オンラインストア限定での販売となっているので、購入の際は語ご注意くださいね。