ミニマルのチョコレートカステラが数量限定で復刻♪リニューアルして新登場

スペシャルティチョコレート専門店「Minimal – Bean to Bar Chocolate – (ミニマル)」では、インド産のカカオ豆を使った数量限定のチョコレートカステラを、2023年3月20日より発売いたします。2018年に登場して以来大人気だったカステラが、「ミニマルの日」から数量限定で販売開始。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

限定の「チョコレートカステラ」が登場

ミニマルのチョコレートカステラ①

数量限定のカステラが、スペシャルティチョコレート専門店のミニマルから登場。こだわりのチョコレートを使ったカステラは、季節のあいさつや贈り物にもピッタリ。

2018年に登場して2年間販売された、大人気の「チョコレートカステラ」をリニューアルしたアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

限定の「チョコレートカステラ」の詳細

ミニマルのチョコレートカステラ②価格:3,000円(税込)

ミニマルのチョコレートカステラ③

ミニマルのチョコレートカステラ④

インド産のカカオ豆を使った、まるでフルーツケーキのような果実味を感じるチョコレートカステラが登場。カカオの華やかな香りは、チョコレートにこだわるブランドならではの味わい。

チョコレートをふんだんに生地に混ぜ込みながら、ふんわりとしたカステラの食感を出すために、卵や蜂蜜などのバランスにこだわりました。

カステラの底に入ったザラメには、カステラと同じ産地のカカオ豆を使ったチョコレートチップを使っています。アールグレイやカモミールほうじ茶との相性が抜群。

限定の「チョコレートカステラ」を味わってみて

ミニマルから登場する、こだわりのチョコレートを使った数量限定のカステラを紹介しました。フルーツのような果実味を感じる、華やかなチョコレートカステラです。

入荷するたびに完売していた、大人気のチョコレートカステラをリニューアルしたアイテムなので、ぜひこの機会に味わってみてください。贈り物や手土産にもおすすめです。