アパレルブランド「Yuruwa*」から“リラックマ”をデザインしたパーカーが登場♡

アパレルブランド「Yuruwa*(ゆるわ)」から、1%“和”の気分が楽しめるパーカーのリラックマデザインが登場。リラックマがデザインされたパーカーは、ヴィレッジヴァンガードの公式オンラインにて購入できます。リラックマが好きな方におすすめのアイテムになっています。リラックマが好きな方や少しでも気になる方は、チェックしてみてください。

リラックマのファンは注目のアイテム

ゆるわのリラックマパーカー①

Yuruwa*のオリジナルのパーカーは、シンプルでキレイめの形でふわっと和をプラスしながら、身に着けやすい仕様になっています。

ゆるわのリラックマパーカー②

さらに、ユニセックスなので男女で楽しめます。

【Yuruwa*】新作パーカーをご紹介

Yuruwa*パーカーリラックマデザイン(いつもそばに/たまには頼って)

ゆるわのリラックマパーカー③価格:各9,900円(税込)

男女で着られるユニセックスなデザインで、カラーはホワイトとブラウンをラインアップ。アイコンの部分が刺繍になっているので上質感があり、どれも胸元にリラックマのイラストがワンポイントでデザインされています。

ゆるわのリラックマパーカー④

袖:はやりのオーバーサイズと振袖を組み合わせ、程よく和を感じられる仕様です
紐:和柄を程よく、令和にぴったりの文様をモチーフにし落ち着いた柄を使っています
丈:前後のアシンメトリー&スリットが入っており、スッキリとした着こなしができます
ステッチ:カラーに合わせてステッチを加えることで、リッチ感と強度もアップします
生地:肌あたりの良い綿を使っています

ゆるわのリラックマパーカー⑤

ゆるわのリラックマパーカー⑥

ゆるわのリラックマパーカー⑦
ホワイトは「嬉しい日も、そうでもない日もたくさんあるけれど、リラックマはいつでもあなたのそばにいます。」というメッセージがあります。

ゆるわのリラックマパーカー⑧

ゆるわのリラックマパーカー⑨

ゆるわのリラックマパーカー⑩

ブラウンは「よく食べて、よく寝て、よく休んでくださいね。たまには頼っていいんですよ。」というメッセージがあります。
サイズ:M/L

男女で楽しめるリラックマのパーカー

Yuruwa*の新作「Yuruwa*パーカーリラックマデザイン」はいかがでしたか?

細かい部分までこだわっており、程よく和を感じられるのが良いですね。男女で着られるユニセックスなデザインなのもステキです。リラックマが好きな方は見逃せないアイテムになっています。

ぜひこの機会に、リラックマがデザインされたパーカーをお買い求めください。

Facebook LINE