すみっコぐらしデザインの「ナイーブ」が数量限定で発売♡バスタイムを楽しもう

クラシエが展開するボディソープ「ナイーブ」から、幅広い世代に大人気のキャラクター“すみっコぐらし”とのコラボデザインを4月14日(金)より数量限定で発売いたします。今回は、夏にピッタリなひんやりタイプのボディソープからコラボデザインが登場します。液体タイプと泡で出てくるタイプでデザインが少しだけ異なるのもポイント♪ぜひ手に入れてくださいね。

ナイーブ ボディソープ(冷んやり桃ミント)

ナイーブのボディソープ①ポンプ 530mL/詰替用 380mL ※オープン価格

すみっコぐらしとのコラボデザインはなんと5回目!
今回は、夏に嬉しいひんやりタイプの「ナイーブ 冷んやり桃ミント」と、キャラクターたちが休みを楽しんでいる「ぺんぺんフルーツバケーション」のコラボ。

桃果汁&ミントエキスとメントールを配合し、べたつきが気になる夏の肌をひんやりさっぱりと洗い上げてくれます。

通常のボディソープには、キャラクターたちがプールで浮き輪に乗って楽しんでいる様子をデザイン。

ナイーブ 泡で出てくるボディソープ(冷んやり桃ミント)

ナイーブのボディソープ②ポンプ 500mL/詰替用 450mL ※オープン価格

泡で出てくるボディソープには、フルーツパフェに喜ぶキャラクターたちの様子をデザインしました。

そのほかの特長
・洗浄成分は100%植物生まれでやさしく洗え、すべすべの肌に洗い上げます。
・肌のアミノ酸を守り、潤いを保ちながら洗浄
・着色料/鉱物油/シリコン/パラベンフリー

すみっコぐらしのかわいいボディソープ

ナイーブとすみっコぐらしのコラボデザインを紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

見た目もかわいく、さわやかな桃とミントの香りのボディソープは、お風呂の時間も楽しくなりそうですね。

肌にやさしい成分なので、親子で使えるのもポイントです。

コラボデザインは数量限定となっているので、見かけた際は即買い必須です!