桜が香るネイルオイルが「PetitFemmeネイルセラム」から新登場!

健康食品やコスメのD2CおよびOEMを展開している武内製薬では、人気のネイルオイルのシリーズ「PetitFemmeネイルセラム」から、新たな香りのネイルオイルを発売いたしております。春にピッタリの桜が香る、新作のネイルオイルが登場。天然由来成分にこだわったアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のネイルオイルから新作が登場

人気のネイルオイル「PetitFemmeネイルセラム」から、春らしい桜の香りが新登場。甘い桜が香るネイルオイルを使えば、気分がリフレッシュできそうですね。

ネイルオイルのシリーズ「PetitFemmeネイルセラム」は、天然由来成分を98%以上配合した、こだわりのネイルオイルです。

爪の保湿成分として、植物性油脂として知られるシアバターと、天然由来のスクワランを配合。

既存アイテムの金木犀とフレッシュフローラルに加えて、春にピッタリの桜の香りが仲間入りしました。ぜひこの機会に、新作のネイルケアアイテムを試してみてください。

新作のネイルオイルの詳細

Petit Femme ネイルセラム 桜の香り

価格:10ml・1,100円(税込)

繊細な甘さを感じる桜に、爽やかな柑橘をプラス。キュートな印象のチェリーの香りがアクセントになっています。コンパクトなボトルに入っているので、バッグやポーチの中に入れておくと、気軽に使えそうですね。

新作のネイルオイルを試してみて

人気のネイルオイルのシリーズ「PetitFemmeネイルセラム」から登場した、新作の桜の香りのネイルオイルを紹介しました。甘く繊細な桜と、フレッシュな柑橘が香る爽やかなネイルオイルです。

成分にもこだわり、天然由来成分98%以上で構成されています。そのほかにも、金木犀とフレッシュフローラルの香りが登場しているので、ぜひこの機会に人気のネイルオイルを試してみてください。