ヴィーガン石鹸ブランドの「グリーンタビー」が日本初上陸♡「MMESH」から発売

韓国雑貨のセレクトショップ「MMESH」では、韓国で人気のヴィーガン石鹸ブランド「GREEN TABBY(グリーンタビー)」の固形石鹸を、2023年3月24日(金)より発売いたします。韓国の大人気ユーチューバー「キムメジュと猫たち」が手掛ける石鹸ブランドです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

グリーンタビーの石鹸が日本初上陸

グリーンタビーのヴィーガン石鹸①

グリーンタビーのヴィーガン石鹸②

韓国の人気ユーチューバーが手掛ける石鹸ブランド「グリーンタビー」のヴィーガン石鹸が、韓国雑貨のセレクトショップ「MMESH」に登場。

地球のことを考えて作られた石鹸が、レス・ウェイスト生活をサポート。ぜひこの機会に、日本初上陸の石鹸を使ってみてください。

グリーンタビーの石鹸の詳細

ブルー シャンプーバー

グリーンタビーのヴィーガン石鹸③

固形タイプのシャンプーなのに、洗い上がりがギシギシせずなめらかな髪へと仕上げてくれます。韓国で高評価を得たシャンプーバーです。天然由来の保湿成分もふんだんに使われています。

1つで約40から50回使えます。携帯しやすいので、旅行などにも便利に使えそう。

トリートメントバー

グリーンタビーのヴィーガン石鹸④

固形タイプのコンディショナーには、椿オイルをぜいたくに配合。濡れた手で触ると、まるでバターのようにとろけるトリートメントです。髪のダメージが気になっている人や、乾燥が気になる人におすすめ。

猫用無刺激石けん

グリーンタビーのヴィーガン石鹸⑤

猫が舐めても安心な、全て植物由来成分で構成された猫用の固形石鹸が登場。犬用に配合を変えた固形石鹸もラインアップをしています。泡立ちや泡切れがいいので、お風呂が苦手な猫にもおすすめ。

グリーンタビーの石鹸を試してみて

韓国の人気ユーチューバー「キムメジュと猫たち」が手掛ける、大人気の石鹸ブランドを紹介しました。

携帯にも便利な固形タイプの石鹸は、おうちでのバスタイムだけでなく、ジムや旅行など、幅広いシーンで活躍してくれそうですね。

「地球のために行動しよう」というブランドの思いを形にした、人気の固形石鹸をぜひ試してみてください。