【インテグレート】ノーファンデ派は必見!カバー力と透明感を両立した化粧下地が新発売♪

コスメブランド「インテグレート」から、これ1つで簡単に毛穴のカバーとトーンアップを叶え、潤うのにテカらず透明感のあるすっぴん美肌に仕上げる「すっぴんメイカー トーンアップUV」を4月21日(金)より発売いたします。ノーファンデ派の方に応えた化粧下地となっており、簡単に・テクニックが不要で自分らしいかわいさを引き出します。

カバー力と透明感を叶える化粧下地

インテグレートの化粧下地①

ファンデを使用せず、簡単にメイクを完成させる“ノーファンデ派”が増えていることを受け、これ1つで簡単にすっぴん美肌がつくれる「すっぴんメイカーシリーズ」のリキッドタイプを、リニューアルして発売することとなりました。

【インテグレート】商品紹介

インテグレート すっぴんメイカー トーンアップUV

インテグレートの化粧下地②SPF50+/PA++++ 25ml 価格:1,540円(税込)

毛穴や凹凸をカバーする「透け感エフェクトパウダー」とトーンアップさせる「ぼかしピンクパウダー」で、素肌以上の透明感を演出。
ノーファンデ派に嬉しい水ベースの“ウォータリーフィット処方”で、潤うのに余分な皮脂を吸着します。

また、イオンミネラルパウダーを配合し、肌に負担をかけずに肌を守ります。

マスクにもつきにくく、つけたての仕上がりが持続。石けんで落とせる嬉しい処方です。

その他、美容保湿成分配合/無香料/ニキビのもとになりにくい処方/アレルギーテスト済み
※すべての方にニキビができない・アレルギーが起きないということではありません

※8時間化粧もち持続データ取得済み(薄れない/毛穴が目立たない/くすみが目立たない/ツヤ/しっとりさ)※個人差有

インテグレートの化粧下地③

使い方は、スキンケアの後に適量を手に取って指の腹で顔に塗ります。
使う量が少ないと十分な紫外線防御効果が得られないので注意してください。

ノーファンデ派の方に

インテグレートから発売される新作の化粧下地を紹介しました。

マスク生活だったこともあり、ノーファンデで薄めのベースメイクに仕上げていた方も多いのではないでしょうか。

マスク着用も緩和されてきましたが、花粉症などでまだまだマスクが手放せない時期。
下地だけでカバー力と透明感がほしい方にピッタリなアイテムとなっているので、ぜひ一度試してみてください♪