【エチュード】髪の悩みを簡単にカバー!「ポンポンヘアシャドウ」が新発売

韓国のコスメブランド「ETUDE(エチュード)」から、生え際や髪の分け目にポンポンとのせるだけで髪の悩みをカバーしてくれる、高発色のヘアシャドウ「ポンポンヘアシャドウ」を3月21日(火)より発売いたします。こちらは公式オンラインストアや楽天など、オンライン限定での発売となるので、購入を検討している方はご注意くださいね!

髪の悩みがある方にピッタリな商品

エチュードのヘアシャドウ①

生え際や分け目など、髪が薄い部分が気になったことはありますか?そのせいでヘアアレンジが楽しめなかったり、髪に自信がもてなくなったりすることも。

そんな時は、エチュードの「ポンポンヘアシャドウ」を使ってみてください!

【エチュード】商品紹介

ポンポンヘアシャドウ

エチュードのヘアシャドウ②各3.5g 価格:各1,650円(税込)

発色が良く、生え際やつむじにポンポンとのせるだけで、髪の悩みを簡単にカバーします。

水や汗に強いウォータープルーフなので、汗をかきやすい夏や海・プールでもしっかりフィットして崩れにくい!
それなのに、お風呂で簡単に落とせる嬉しい処方となっています。

また、顔の余白のカバーやヘアアレンジで見えてしまう地肌も隠してばっちり決めます。

エチュードのヘアシャドウ③

カラーはこちらの3色を展開。
使い方は、適量をパフに取り、おでこから頭皮へポンポンと塗ります。

髪もオシャレに隠して楽しもう♪

エチュードから発売される新商品「ポンポンヘアシャドウ」を紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

生え際や分け目を自然にカバーしてなじませてくれるアイテムとなっており、髪の悩みがある方にとっても嬉しいですね。

小顔に見せてくれたりヘアアレンジにも使えたりするので、1つ持っておくと何かと便利そう!

ポンポンヘアシャドウで髪もメイクすれば、自信が持てるようになるかも♪ぜひ手に入れてくださいね。

Facebook LINE