人気ブラウニーにピスタチオフレーバーが新登場♪店舗&数量限定で発売

ベーカリー&パティスリーを展開するオールハーツ・カンパニーでは、ハートブレッドアンティークから登場している人気のブラウニーのシリーズから、ピスタチオを使った新フレーバーを、2023年4月4日(火)より全国のファミリーマート約16,500店舗にて販売いたします。店舗&数量限定のアイテムなので、見かけたらぜひこの機会に味わってみてください。

人気のブラウニーから新フレーバーが登場

ハートブレッドアンティークの新作ブラウニー①

ベーカリー「ハートブレッドアンティーク」から登場した、人気のブラウニーのシリーズから、新フレーバーのピスタチオが登場。

ちょっとした手土産や、差し入れにもおすすめのスイーツです。ファミリーマート限定で販売されるスイーツなので、ぜひこの機会にお近くの店舗まで足を運んでみてください。

人気のスイーツ「世にもおいしいチョコブラウニー」は、生地に濃厚なチョコレートをたっぷりと練り込んだ、ザクザクとしたチョコレートの食感がクセになる人気のブラウニーです。

新フレーバーのブラウニーの詳細

世にもおいしいピスタチオブラウニー

ハートブレッドアンティークの新作ブラウニー②価格:151円(税込)

人気のブラウニーのシリーズから、ピスタチオを使った新フレーバーが爽やかなグリーンカラーのパッケージで登場。香ばしいピスタチオが香る生地に、ホワイトチョコレートを合わせています。

ザクザクとしたチョコチップの食感が楽しいスイーツです。ホワイトチョコレートの上品な甘さと、ピスタチオの香ばしさが絶妙にマッチ。

新フレーバーのブラウニーを味わってみて

ハートブレッドアンティークで人気のブラウニーのシリーズから登場する、ピスタチオを使った新フレーバーを紹介しました。

食べ応えのある濃厚なブラウニーは、自分へのご褒美にはもちろん、差し入れや手土産にすると喜ばれそうですね。約16,500店舗限定で販売されるアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。