【トーン】ソフトマットな肌に仕上げるマルチベースが登場♡メイクを直す時におすすめ

ナチュラル&オーガニックメイクアップブランド「to/one(トーン)」は、素肌感を残しながらキメの整った肌へ仕上げるマルチベース『マルチ スムーザー』を、2023年4月6日(木)より発売いたします。ソフトマットな肌が好きな方やちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。メイクを直す際におすすめです。

マルチベースが新登場

トーンのベース①

トーンから、マルチベース「マルチ スムーザー」が発売されます。

今回は、ソフトマットな肌が好きな方におすすめのマルチベース「マルチ スムーザー」について詳しく紹介いたします。ぜひ花びらのようなソフトマットな肌を体感してください。

【トーン】新作コスメをご紹介

トーン マルチ スムーザー

トーンのベース②価格:3.5g 2,750円(税込)

花びらのように、程よく色づくソフトマットな肌。新作「マルチ スムーザー」は、一回で滑らかにベースを整えるマルチベースです。優しくおうとつや毛穴、影をカバーして悩みを補正。部分的な下地としても、メイクを直す際にも使える機能性で肌を整えます。

トーンのベース③

新作「マルチ スムーザー」は肌を滑らかに整えながら、悩みに合ったカラー補正を実現。

トーンのベース④

光を乱反射し、おうとつをぼかすソフトフォーカス粉体が入っています。

トーンのベース⑤

新作「マルチ スムーザー」は皮脂吸着パウダーが日中のムダな皮脂を吸い取って、メイクの崩れを減らします。

ソフトマット肌に仕上げるマルチベース

新作のマルチベース「マルチスムーザー」はいかがでしたか?

ソフトマットな肌に仕上げる「マルチスムーザー」は、メイクの崩れを軽減する皮脂吸着パウダーが入っているのが良いですね。毛穴なども補正してくれるので、毛穴で悩んでいる方にもおすすめです。

ぜひこの機会に、新作のマルチベース「マルチスムーザー」をお買い求めください。