シンピュルテからビタミンCを高濃度配合した美容液が新登場!肌のくすみにアプローチ

スキンケア&ベースメイクブランドの「SINN PURETÉ(シンピュルテ)」では、ビタミンCを高濃度配合した新作の美容液を、2023年4月3日よりブランド公式オンラインストアにて発売いたします。オーガニックとサイエンスを掛け合わせた、ナチュラル処方のスキンケアアイテムを展開する、人気のブランドから登場する新作美容液です。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の美容液が登場

シンピュルテの新作美容液①

国産のスキンケア&ベースメイクブランド「シンピュルテ」から、ビタミンCを高濃度で配合した新作の美容液が登場。気になる毛穴や肌のキメ、くすみ、乾燥などの肌の悩みをケアしてくれます。

さまざまな肌の悩みにアプローチしてくれるので、プレゼントにもおすすめ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の美容液の詳細

ディープダイビング VCセラム

シンピュルテの新作美容液②価格:18ml・4,200円(税込)

シンピュルテの新作美容液③

シンピュルテの新作美容液④

2種類のビタミンC誘導体を、高濃度で配合したスキンケアアイテムです。肌のにごりの原因にアプローチし、くすみのない透明感のある肌へと導いてくれます。

また、美容成分の浸透をサポートしてくれる「ネオソリューアクリオ™」を配合。肌の奥まで美容成分を素早く届け、トラブルの原因にアプローチしてくれます。

ビタミンCを高濃度配合したスキンケアにありがちな、乾燥やキシキシ感がなく、しっとりとした保湿力も実感できます。

新作の美容液を試してみて

ビタミンCを高濃度配合した、シンピュルテの新作美容液「ディープダイビング VCセラム」を紹介しました。

肌のくすみやキメ、毛穴、乾燥など、さまざまな肌の悩みにアプローチしてくれるスキンケアアイテムです。

紫外線による肌のダメージや、シミが気になる人にもおすすめ。ぜひこの機会に新作の美容液を試してみてください。