【ブラデリスニューヨーク】大人気の補整ノンワイヤーブラから華麗なレースタイプが登場♡

BRADELIS New York(ブラデリスニューヨーク)から、楽に美しい胸を作る補整ノンワイヤーブラ「ブラデリス レーシィオールインワンブラ」が登場。昼も夜も美しい胸をキープする大人気のノンワイヤーブラに、華麗なレースタイプが仲間入り。ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

【ブラデリスニューヨーク】新作ランジェリー

今回は、ブラデリスニューヨークの新作「ブラデリス レーシィオールインワンブラ」について詳しく紹介いたします。

新作ノンワイヤーブラをご紹介

ブラデリスレーシィオールインワンブラ

価格:5,940円(税込)

快適な着け心地なのに、バストをちゃんと寄せて丸みのあるキレイなラインを作る「ブラデリス オールインワンブラ」に、レースデザインが華麗な新作が登場。

さまざまな種類の模様が合わさった、アーチ状の柄がポイントのレースが繊細でキレイなデザイン。春らしくフレッシュなライトグリーンとオフホワイトを用意しました。

サイズ:S~3L(カラー:ライトグリーン/オフホワイト)

ノンワイヤーブラの特長

カップの裏に付いている3本のラインとカップの下のパネルがバストを立体的にし、ノンワイヤーでも美しいシルエットに仕上げます。

どこから見てもキレイなバストラインに仕上げてくれます。

肌に触れる面には綿混素材を使っているので、やわらかい肌触り。接触冷感機能が付いているだけでなく、高い吸水性をもっているので、汗をかいてもサラサラで快適。

動いてもカップがあまりずれないので、ヨガなどの軽いスポーツインナーとしても使えます。

デザイン性と機能性に優れたランジェリー

ブラデリスニューヨークの新作「ブラデリス レーシィオールインワンブラ」はいかがでしたか?

新作「ブラデリス レーシィオールインワンブラ」は、デザイン性だけでなく、機能性に優れているのが良いですね。ナイトブラとしてはもちろん、スポーツインナーとしても使えるので、ヨガなどをしている方は必見です。

ぜひ、ブラデリスニューヨークの「ブラデリス レーシィオールインワンブラ」をお買い求めください。