ココリスから木苺&ヘーゼルナッツの期間限定サブレが登場!贈り物にピッタリ

シュクレイが展開する、木の実を使った焼き菓子のブランド「COCORIS(ココリス)」では、2種類のフレーバーが楽しめる期間限定のサブレを、2023年4月1日(土)より数量限定で発売いたします。香ばしいヘーゼルナッツと、甘酸っぱい木苺の2種類のサブレが1つのボックスに入って登場。円形のキュートなパッケージに入った焼き菓子は、贈り物にもピッタリですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【ココリス】新作サブレが登場

リミテッドサブレ「ヘーゼルナッツと木苺」

ココリスの期間限定サブレ①価格:10個入・1,900円(税込)

ココリスの期間限定サブレ②

ココリスの期間限定サブレ③

木の実を使った焼き菓子を展開している人気ブランドから、期間限定のサブレが登場。フレーバーは、甘酸っぱい木苺と、香ばしいヘーゼルナッツの2種類です。

木苺のサブレは、生地に木苺のパウダーを混ぜて焼き上げています。甘酸っぱい果実の味わいと、コクのあるココナッツとマカダミアが絶妙にマッチしたフレーバーです。

ヘーゼルナッツのサブレは、1口食べるだけで口の中にヘーゼルナッツの香りが広がる、ナッツの味わいが香ばしいサブレです。

ホロホロとほどけていくような食感と、木の実のリッチな味わいをぜひこの機会に試してみてください。

焼き菓子のブランド「ココリス」とは

ココリスのブランドロゴ

ココリスでは、大人気のサンドクッキーやフィナンシェなど、ナッツなどを使った焼き菓子が登場しています。「太陽をいっぱい浴びた、木の実をあじわうお菓子」を展開する焼き菓子のお店です。

リスを頭の上に乗せたような、ユニークな髪形をした女の子のイラストが印象的ですね。

ココリスの期間限定サブレを味わってみて

人気の焼き菓子ブランド「ココリス」から登場する、期間限定のスイーツを紹介しました。甘酸っぱい木苺と、香ばしいヘーゼルナッツの2種類のフレーバーのサブレが登場。

数量限定のスイーツなので、手土産や贈り物にもおすすめです。

そのほかにも、木の実を使った人気の焼き菓子を展開しているので、ぜひ店舗まで足を運んでみてください。