【コラボ】SUIKO×Biopleのミネラルマルチカラーパレットに限定色が登場!

タンゴが展開するトータルビューティブランド「SUIKO」では、人気のセレクトショップBiople(ビープル)との新作コラボパレット2種類を、数量限定で発売いたします。誰でも簡単にメイクが楽しめる、人気のマルチカラーパレットから数量限定の2色が登場。春らしい華やかな印象のカラーなので、ぜひこの機会に試してみてください。

人気コラボアイテムに数量限定の新色が登場

ミネラルマルチカラーパレット03・04

SUIKOのミネラルマルチカラーパレット①価格:各3,080円(税込)

ビューティブランドの「SUIKO」と、人気セレクトショップ「Biople」がコラボをした人気のマルチカラーパレットに、数量限定の新カラーが2色登場。

メイクアップアーティストとして活躍している、牧野裕大氏が監修したアイテムです。メイクが苦手な人や、初心者にもおすすめのパレットなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

数量限定のコラボアイテムの詳細

03 センシュアルピンク

SUIKOのミネラルマルチカラーパレット②

SUIKOのミネラルマルチカラーパレット③

ソフトで深みのある、ピンクブラウン系カラーのパウダータイプ「ロゼブラウン」と、ラメが煌めくキュートなクリームタイプ「リリーピンク」の2色がセットになったパレットです。

ナチュラルな血色感が、目元を艶やかな印象にしてくれます。

04 アフターザレイン

SUIKOのミネラルマルチカラーパレット④

SUIKOのミネラルマルチカラーパレット⑤

クリアな印象のクリームタイプのブルーカラー「アジサイブルー」と、ヘルシーなクリームタイプのオレンジカラー「マリーゴールド」の2色がセットになっています。

ブルーにはラメが入っており、オレンジは目元にツヤ感を与えてくれます。

新色のマルチカラーパレットを試してみて

SUIKOとBiopleのコラボレーションで誕生した、ミネラルマルチカラーパレットの新色2色を紹介しました。これからのシーズンにピッタリな、色鮮やかで華やかな印象のパレットです。

誰でも簡単に美しい目元が作れるので、初心者やメイクが苦手な人でも簡単に仕上がります。ぜひこの機会に、新作のミネラルマルチカラーパレットを試してみてください。