オールインワンタイプのシャワージェルが「ロマンティックプリンセス」から新登場♪

スクロールR&Dが運営するECショップ「ロマンティックプリンセス」では、美容成分を配合した、新作のオールインワンタイプのシャワージェルを、2023年3月24日(金)より販売いたしております。お風呂の時間を短縮したい人や、洗った後の髪や肌の乾燥が気になる人におすすめのアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

話題のショップからオールインワンウォッシュが登場

ロマンティックプリンセスのシャワージェル①

SNSで話題のECショップ「ロマンティックプリンセス」から、髪から体までの全身のケアができる、新作のオールインワンウォッシュが登場。

クリアなピンクカラーがかわいくて、バスルームが華やかになりそうですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のシャワージェルの詳細

Flora Lily(フローラ リリー) ヘア&ボディシャワージェル

ロマンティックプリンセスのシャワージェル②価格:300ml・1,980円(税込)

ロマンティックプリンセスのシャワージェル③

このアイテムだけで全身ケアができる、新作のシャワージェルです。

全身の洗浄ができることに加えて、注目の美容成分であるナイアシンアミドやツボクサ葉エキス、ビタミンC誘導体などを合わせています。

そのほかにも、マドンナリリー根エキスや3種類のセラミドなど、保湿成分をたっぷりと配合。

肌や髪にしっとりとした潤いを与えながら、汚れや古い角質をしっかりと洗い上げ、くすみのないなめらかな肌へと導いてくれます。

優しい甘さのホワイトフローラルの香りが、髪から体まで全身をふんわりと包み込み、心と体を癒やしてくれます。

新作のシャワージェルを試してみて

髪から体まで全身を洗えるだけでなく、注目の美容成分などを配合した新作のシャワージェルを紹介しました。特に「タイパ」を意識するZ世代に向けたアイテムです。

オールインワンウォッシュなので、入浴時間を短縮したい人にもおすすめ。ぜひこの機会に新作のオールインワンタイプのシャワージェルを試してみてください。