NEW ERAとコラボをした機能性が抜群なバックパックが「ギャレリア」から発売中!

バッグをメインにライフスタイルグッズを展開している「ギャレリア Bag&Luggage」から、NEW ERA(ニューエラ)と共同企画した大容量のバックパックを発売いたしております。ヤンキースのロゴをあしらったスポーティーなアイテムとなっており、大容量で通勤や通学にオススメのバッグとなっています。新生活や新学期にあわせて、ぜひチェックしてみてください♪

スポーツミックスなバックパック

ギャレリアのバックパック①

NEW ERAの定番“BOXPACK”に、ヤンキースのロゴをあしらった「ギャレリア限定モデル」としてリリース。
目を惹くロゴのデザインに加え、実用的な32Lの大容量なバックパックとなっています。

整頓しやすく取り出しやすいポケットはもちろん、開け閉めのしやすさ・見やすさ・疲れにくいつくりなど、機能性も充実。
世代や性別を問わず使いやすいリュックに仕上げています。

ギャレリアのバックパック②

ニューヨークヤンキースのロゴをフロントの上部にあしらい、特別な仕様で周りと差をつけます。白と黒のツートンカラーでロゴが際立つようにしました。

ギャレリアのバックパック③

普段使いはもちろん、運動などのアクティブな時や旅行などにもピッタリ!

バックパックの特徴

容量の大きさ

ギャレリアのバックパック④

大容量なメインの収納と別に、靴がしまえるボトムポケットやオープンポケットなど、便利な仕分けもあります。

フロントフラップ

ギャレリアのバックパック⑤

開け口の部分にもたくさんの収納が。サングラスやスマホ、鍵など、大容量のバッグで見失いがちな小物の収納にピッタリ♪

デバイス類の収納

ギャレリアのバックパック⑥

メイン収納の背面には、15.6インチまでのノートパソコンが収納できるポケットが。クッション性のある素材なため、持ち運びも安全です。

負担の軽減

ギャレリアのバックパック⑦

背面とハーネスの裏側に通気性&クッション性のあるメッシュ生地を使い、蒸れを軽減。
ハーネスにはチェストストラップを付け、バッグの横揺れと肩の負担を減らします。

使い勝手の良いバックパック

ギャレリアとNEW ERAのコラボバッグを紹介しました。

荷物が多い方には嬉しい大容量のバックパック。荷物が多いと肩が痛くなったり、ずっと背負っていると汗で蒸れたりと、負担もかかりますよね。

今回紹介したコラボバッグは、機能性の高さはそのままに、体への負担や不快感を限りなく減らしています。

気になる方は、ぜひオンラインストアなどでチェックしてみてください!