【エチュード】ぷくっとした涙袋がかなう♡新作アイズグリッターを発売

韓国コスメブランド「エチュード」は、メタリックなホロパールでぷくっとした涙袋ができる新作コスメ『シャインフィックス アイズグリッター』を、2023年4月28日(金)より発売いたします。涙袋をぷくっとさせたい方やちょっとでも興味のある方は、ぜひエチュードの新作アイズグリッターをチェックしてみてください。

かわいらしい涙袋を作るアイグリッター

エチュードのグリッター①

エチュードから、新作コスメ「シャインフィックス アイズグリッター」が登場いたします。

光の当たり方や角度によってグリッターの表情が変わって、目元を強調にします。さらに、3種類それぞれが違うパール感で、さまざまな印象に仕上げます。塗った瞬間肌にちゃんと密着し、星のように輝く発色を保持。

まぶたや涙袋に合わせるだけで、視線を集めるうるっとしたグリッターアイが出来上がります。

シャインフィックス アイズグリッターをご紹介

シャインフィックス アイズグリッター(星屑のシャンパン/ミスティックコスモ/ラブギャラクシー)

エチュードのグリッター②価格:各1,290円(税込)

ホロパールがたっぷり入ったグリッターが、星のように輝きます。角度によってグリッターの表情が変わり、目元を強調します。3種類それぞれが違うパール感で、いろいろな印象にしてくれます。

エチュードのグリッター③

細く優しいチップで量を調節しやすく、細かいグリッターメイクを表せます。塗った瞬間肌にちゃんと密着し、ポロポロしにくく、輝く発色をキープします。細くやわらかいチップで量を調整しやすく、繊細なグリッターメイクを表せます。

ぷくっとした涙袋を手に入れよう♡

エチュードの新作「シャインフィックス アイズグリッター」はいかがでしたか?

新作「シャインフィックス アイズグリッター」は、星のように輝く発色をキープしてくれるのが良いですね。涙袋にのせるだけで、ぷくっとしたかわいらしい涙袋が完成します。

ぜひこの機会に、エチュードの「シャインフィックス アイズグリッター」をお買い求めください。