【トゥー フェイスド】保湿&環境トラブルから肌を守るメイクキープミストが新発売♡

コスメブランド「Too Faced(トゥー フェイスド)」から、メイクキープミスト『メイクアップ インシュランス 18 ロングウェア セッティング スプレー』を4月7日(金)より発売いたします。潤いを与えながらメイクの崩れをおさえ、メイクの持ちを高めてくれるスプレーとなっています。メイクが崩れやすくなるこれからの季節に、ぜひ参考にしてみてください♪

メイクの持ちを高めるスプレー

トゥー フェイスドのメイクキープミスト①

マスクの着用が緩和されましたが、花粉症の方や風邪をひいた時など、まだまだ手放せませんよね。
寒さもやわらぎ、メイクの崩れが気になってくる頃です。

今ではさまざまなブランドからメイクキープミストが登場していますが、今回はトゥー フェイスドのぜひ持っておきたいキープミストを紹介します!

【トゥー フェイスド】商品紹介

メイクアップ インシュランス 18 ロングウェア セッティング スプレー

トゥー フェイスドのメイクキープミスト②118ml 価格:4,730円(税込)

アルコールフリーのミストは軽いつけ心地で肌にピタッと密着。湿気や汗からくるメイクの崩れを防止し、メイクの持ちを18時間も保ちます。※個人差有

チャ葉エキスを配合で、肌をすこやかに保ちながらメイクをキープ。
また、ちりやほこりなど、外部の刺激からも肌を守ってくれます。

メイクの仕上げにシュッと一吹きしてみて♡

これからの季節に必須なアイテム

トゥー フェイスドのメイクキープミストを紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

気温が少しずつ高くなり、湿気や汗などでメイクが崩れやすくなる季節が到来しますね。

今回紹介したアイテムは、メイクの持ちを高めてくれるだけでなく、外部の刺激からも肌を守り、すこやかな肌に導いてくれる嬉しいアイテムとなっています。

本格的なメイクの崩れの対策が必要になる前に、ぜひお早めに手に入れてみてください。