【ABC-MART】手を使わずに足で踏むだけ!NIKEのワンステップシューズが登場♡

ABC-MART(エービーシー・マート)は、NIKE直営店でのみ発売している、足で踏むだけで簡単に着脱できるワンステップシューズ「GO FLYEASE(ゴー フライイーズ)」を、ABC-MART GRAND STAGE・ABC-MART GRAND STAGE公式オンラインショップにて4月より順次発売いたします。興味のある方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

便利なワンステップシューズ

ナイキのワンステップシューズ①

NIKE GO FLYEASEは、手を使わずに足で踏むだけで着脱ができるワンステップシューズです。

ナイキのワンステップシューズ②

シューズに付いた双安定ヒンジ(ちょうつがい)によって、ソールが曲がります。

ナイキのワンステップシューズ③

シューズを履く時は、起き上がったソールに足を入れて重心をかけると着用ができ、シューズを脱ぐ時はヒールに付いたキックスタンドを逆の足で踏むことで脱げます。

ナイキのワンステップシューズ④

さらに、GO FLYEASEの着脱体験を多くの方へ体験してもらうために、「アークヒルズ さくらまつり 2023」にて4月1日(土)と4月2日(日)の期間に、ABC-MART×NIKE「GO FLYEASE」#ワンステップ体験イベントを実施いたします。

お時間のある方は、ぜひ足を運んでみてください。

ワンステップシューズをご紹介

GO FLYEASE

ナイキのワンステップシューズ⑤価格:15,400円(税込)

着用する時には、ミッドソールにデザインされたテンショナーがヒンジを伸ばすので、着脱が簡単なシューズとは思えないほどのフィット感をかなえました。スリッパのように履けるにもかかわらず、しっかりとしたフィット感が足全体を包み込みます。

心地の良いクッションフォームが入っていることで、踏み出すたびに衝撃を吸い取る滑らかな使用感や、体重移動のたびにクッション性に優れた滑らかな使用感を提供すること、アッパーに風が良く通る素材を使うことで、通気性を保持した軽量構造をかなえています。

サイズ:22.5㎝~29㎝(カラー:ブラック/ホワイト/ ホワイトブラック)
※0.5㎝刻み

便利で快適な履き心地のシューズに注目

ABC-MARTから発売されるNIKEのワンステップシューズ「GO FLYEASE」はいかがでしたか?

手を使わずに足で簡単に着脱できるだけでなく、衝撃を吸い取る快適な履き心地なのが良いですね。手を使わずに着脱できるので、しゃがむのが大変な妊婦や高齢の方におすすめです。

カラーバリエーションも豊富で、日常のコーディネートに取り入れやすいのがポイントです。ぜひ一度試してみてください。