【GU】大人気ロックバンド“Mrs. GREEN APPLE”とのコラボアイテムを発売♡

GU(ジーユー)は、今年で結成10周年を迎える大人気ロックバンドMrs. GREEN APPLEとのコラボアイテムを、2023年4月14日(金)より発売いたします。“もしも、一夜限りのシネマショーをMrs. GREEN APPLEがプロデュースしたら?”をコンセプトにしたコレクションになっています。ぜひチェックしてみてください♪

Mrs. GREEN APPLEとのコラボ

GUのコラボアイテム①© 2023 Universal Music LLC

今回のコラボは、コンセプトの設定など商品企画から、何度もメンバーと打ち合わせをおこない実現しました。

“THE THEATER MGA”という架空のシアターが舞台で、チケットや上映スケジュールなどをイメージしたポップで個性的なアイテムをウィメンズとメンズで全12型用意しています。

メンズからは、シアターチケットがだまし絵のようにデザインされたポケットが付いたシャツや、シアタースタッフのユニフォームをイメージしたポロシャツなどを用意しています。

他にも、グラフィック内にはワードやモチーフが至るところにちりばめられたアイテムを取りそろえていますので、デザインの細部にも注目してください。

【GU】コラボコレクションをご紹介

ウィメンズ

GUのコラボアイテム②© 2023 Universal Music LLC
価格:1,490円~2,990円

ウィメンズからは、“THE THEATER MGA”のアイコンをデザインしたオフィシャルグッズをモチーフにしたTシャツや、バックプリントに上映スケジュールのようなシングル曲のタイトルなどを並べたノースリーブTなどをラインアップ。

メンズ

GUのコラボアイテム③© 2023 Universal Music LLC
価格:1,490円~2,990円

メンズからは、シアターチケットがだまし絵のようにデザインされたポケットが付いたシャツや、シアタースタッフのユニフォームをイメージしたポロシャツなどを用意しています。

【GU】キャンペーンや店内放送

GUのコラボアイテム④© 2023 Universal Music LLC

GUの公式アカウントをフォローし、該当のツイートを指定されたハッシュタグを付けて引用リツイートした方の中から抽選で30名の方に、キービジュアルポスター(内5名の方には直筆サインが入っています)を差し上げます。

さらに、GUの店舗にてMrs. GREEN APPLEのメンバーによる店内放送が放送されます。メンバーにコラボのおすすめポイントや、お気に入りの商品を話していただきました。ぜひ店頭で楽しんでください。Mrs. GREEN APPLEのあの曲もちょっと流れるかも…。

期間:2023年3月31日(金)~2023年4月16日(日)

GUのコラボアイテム⑤© 2023 Universal Music LLC

LIVE STATIONにMrs. GREEN APPLEが登場し、“一夜限りのトークショー”を開催いたします。結成10周年を祝した今回のコラボアイテムを紹介いたします。プレゼント企画もあるので、ぜひチェックしてみてください。

Mrs. GREEN APPLEのファンは見逃せないアイテム

GUとMrs. GREEN APPLEのコラボアイテムはいかがだったでしょうか?

架空のシアターが舞台になっており、アイテムには映画館のモチーフがデザインされています。シンプルなものからポップなものまで、さまざまなデザインのアイテムがそろっているので、どれを購入するか考えるだけで楽しいですね。

さらに渋谷店にて4月16日(日)までの期間、ウィンドウの特別装飾を開催。ぜひ足を運んでみてください♪

Facebook LINE