【NARS】ライトリフレクティングプリズマティックパウダーの新色が数量限定で登場☆

NARSは、光を反射して美しい肌へ導く“ライト リフレクティングプリズマティックパウダー”の新色を、2023年4月28日(金)より数量限定で発売いたします。話題沸騰で即完売した大人気のパウダーになっています。肌を明るくキレイに魅せたい方やちょっとでも興味のある方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

ライトリフレクティングプリズマティックパウダーの新色

NARSのパウダー①

今回は、NARSの大人気コスメ「ライトリフレクティングプリズマティックパウダー」の新色について詳しく紹介いたします。「ライトリフレクティングプリズマティックパウダー」は数量限定での発売なので、購入はお早めに♡

【NARS】新色をご紹介

NARSのパウダー②

マーブル模様のパウダーには、肌のカラーを引き立てて明るくキレイに魅せるカラーコレクティングパールを加えました。エフォートレスに程よい色補正効果を与えます。

ライトリフレクティングセッティング パウダーの強みである、NARSのオリジナルのフォーミュラ、フォトクロミックテクノロジーをいかし、肌のトーンのバランスを補正しながら白く浮くのを防ぎます。肌が明るく均等に仕上がります。

エフォートレスに良くなじみ、セットしたときに優しくついて、仕上がりをいつまでもキープします。

NARSのパウダー③

「ライトリフレクティングプリズマティックパウダー」は、NARSの“パウダー ブラシ#13”と一緒に使うのがおすすめです。

 数量限定の新色に注目☆

NARSの大人気コスメ「ライトリフレクティングプリズマティックパウダー」に、新色が仲間入りするのは楽しみですね。話題沸騰で即完売したコスメなので、一度試してみる価値はあります。肌を明るくキレイに魅せたい方、優しい付け心地がお好みの方におすすめです。

ぜひこの機会に、NARSの「ライトリフレクティングプリズマティックパウダー」の新色を試してみてください♪

Facebook LINE