【ラブ・ライナー】夜まで上向きのまつ毛を保つマスカラが数量限定で発売♡

アイメイクブランドの「ラブ・ライナー」から、つけたての仕上がりが続く無重力マスカラ『ラブ・ライナー オールラッシュ マスク カール&ロング<マスカラ>』を4月5日(水)よりmshの公式オンラインストアにて先行発売をスタートし、4月中旬より順次、全国のバラエティストアやドラッグストアにて発売いたします。全国発売では数量限定での販売となるので、記事を読んで気になった方は見逃さないでくださいね♪

数量限定のマスカラが発売

ラブ・ライナーのマスカラ①

つけたてのぱっちりとした上向きのまつ毛をキープしてくれるマスカラが、数量限定で発売いたします。

魅力や特長を詳しく紹介するので、ぜひ最後までご覧くださいね。

【ラブ・ライナー】商品紹介

ラブ・ライナー オールラッシュ マスク カール&ロング<マスカラ>

ラブ・ライナーのマスカラ②価格:1,760円(税込)

ラブ・ライナーのマスカラ③

カラーは、こちらの3色を展開しています。

マスカラの特長

①カールキープ

ラブ・ライナーのマスカラ④

軽いマスカラベースと2種類のカールキープ成分で、つけたての仕上がりが続くカール力を叶えました。
また、ローリングパウダーを配合しており、繊維がなくてもスルスルとしっかり伸びます。

②ブラシ

ラブ・ライナーのマスカラ⑤

3次元に広がる特殊な繊維を使った19mmのマスカラブラシは、小回りがきくので細く短いまつ毛も逃しません。重ねて塗ってもダマにならないのが嬉しい♪

③スーパーウォータープルーフ

ラブ・ライナーのマスカラ⑥

汗や皮脂に強いスーパーウォータープルーフでにじみにくく、パンダ目にならずに上向きのカールを保ちます。

④マスクでも崩れない

ラブ・ライナーのマスカラ⑦

マスクを着けていても呼気によってカールが下がることもなく、にじむ心配もありません♪

ぱっちりとした目元に

ラブ・ライナーのマスカラを紹介しました。

上向きのまつ毛をキープするために、マスカラ下地を仕込んでからマスカラを塗る方が多いのではないでしょうか。

今回紹介したマスカラは、これ1本だけでぱっちりとした上向きのまつ毛を保ってくれるので、手間が減るのが嬉しいポイント。
時短にもなるため、時間がないときにも重宝しますね。

数量限定アイテムは要チェックです!