【NARS】乾燥が気になる方におすすめ!大人気保湿ジェルクリームのミニサイズが登場♪

NARSは、大人気保湿ジェルクリームのミニサイズを2023年4月14日(金)より数量限定で発売いたします。濃厚な潤いを肌に閉じ込める保湿ジェルクリームになっています。乾燥が気になる方やちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。保湿ジェルクリームは数量限定なので、早めの購入がおすすめです。

【NARS】大人気アイテムにミニサイズが登場

NARSのクリーム①

今回は、NARSの大人気保湿ジェルクリームのミニサイズについて詳しく紹介いたします。

大人気保湿ジェルクリームのミニサイズをご紹介

NARSskin ライトリフレクティング モイスチャライザー ミニ

NARSのクリーム②価格:14mL 2,420円(税込)

「NARSskin ライトリフレクティング モイスチャライザー ミニ」は、ジェルとクリームのハイブリッドな優しい使い心地のテクスチャーで、保湿効果に優れており、肌のキメを整え、ツヤとハリにあふれた柔らかい肌へ導きます。

ラディアンスたモリンガ シードなどが入っています。環境ストレスなどから肌を保護して、健康的な肌をキープします。

NARSのクリーム③

すごく小さくなった球体状のヒアルロン酸が入っており、細かい部分まで保湿成分を届けて、健康的でスムースな肌に仕上げます。ゴールドペプチドとライトリフレクティングなどを入れることで、肌の滑らかさを追求しました。

※セミセルフ店舗での取り扱いはありません
※数量限定

潤ったハリとツヤのある肌へ♡

NARSで大人気の保湿ジェルクリームの「NARSskin ライトリフレクティング モイスチャライザー ミニ」はいかがでしたか?

優しい使い心地で、優れた保湿効果を発揮してツヤとハリにあふれた肌に導いてくれるのが良いですね。潤いやハリが足りていない方は、ぜひ一度「NARSskin ライトリフレクティング モイスチャライザー ミニ」を試してみてください♪

Facebook LINE