桜をテーマにしたデザート&ドリンクが「インティミッシミカフェ」に登場♡

イタリア発の人気ランジェリーブランド「Intimissimi(インティミッシミ)が展開する、コンセプトカフェ「Intimissimi Café(インティミッシミカフェ)」では、に、桜をイメージした華やかな新作メニュー2種類を発売いたしております。桜が繊細に香るドリンクと、ベリーを使った華やかなデザートメニューが登場。色鮮やかな花が描かれた、華やかな店内にも注目です。ぜひチェックしてみてください。

桜の新作メニューが登場

インティミッシミカフェの店内

イタリア発の人気ランジェリーブランドと、イタリアンバル「Clandestino(クランデスティーノ)」がコラボレーションをした人気のカフェから、春らしい桜をテーマにしたメニューが登場。

店内の壁には、ブランドの今季のSSコレクションでメインカラーとして使われている、爽やかなデジタルターコイズや華やかなバレンタインピンクで描かれた花が咲いています。

桜をテーマにした新作メニューの詳細

サクリッシモ(ホット/アイス)

インティミッシミカフェの新作メニュー①価格:各1,000円

淡いピンクカラーがかわいい、桜が繊細に香るドリンクが登場。上には、いちごフレーバーのホイップをたっぷりと飾っています。

ベリームース

インティミッシミカフェの新作メニュー②価格:900円

甘酸っぱいベリーを使った華やかなピンクカラーのムースは、春の陽気にピッタリ。ドリンクとデザートは、どちらも数量限定のメニューです。

【桜】新作メニューを味わってみて

人気のコンセプトカフェから登場した、桜をイメージした春らしい新作メニューを紹介しました。

淡いピンクカラーと繊細な桜フレーバーが春らしい、見た目もキュートなドリンクと、ベリーを使った色鮮やかで華やかなデザートメニューが登場しています。

どちらのメニューもなくなり次第終了なので、気になる人は早めに店舗まで足を運んでみてください。