【忙しい毎日を応援】ロクシタンの夜用美容液でハリツヤ肌を手に入れよう!

寝不足による肌の不調や、ハリツヤのなさが気になる方におすすめしたいのがロクシタンの夜用美容夜。普段のスキンケアに取り入れるだけで、ぐっすり眠ったようないきいきと弾む肌に導きます。多忙な日々の頼もしい味方になってくれそうなアイテムの魅力とは?今回は、ブランドコンセプトをギュッと詰め込んだ商品特徴や使い方、使用感についてご紹介します。

“イモーテル オーバーナイトリセットセラム”でハリツヤ肌へ

ロクシタンの夜用美容液①30ml 価格:9,350円(税込)

いつものお手入れに投入すると、寝ている間にうるおいを角層のすみずみまで届け、ハリツヤのあるしなやかな肌に。1本で乾燥ダメージや、お手入れが不足して起こるストレスをしっかりケアしてくれるので、寝不足さえも感じさせません。

まさに、忙しさが表れてしまった肌に寄り添ってくれる“お守りコスメ”。ロクシタンのスキンケアにおいて売上世界No.1※1の実績を誇り、多くの女性から支持されているのにも納得です。

美容液には数えきれないほどの黄色いカプセル

ロクシタンの夜用美容液②

目を引く黄色い粒々の正体は、「イモーテルエッセンシャルオイル※2」を封じ込めたカプセル。イモーテルは摘み取った後も色褪せないことから“永久花”とも呼ばれ、ロクシタンでは美肌成分が豊富な品種を厳選しているそう。

見た目のかわいさもさることながら、このカプセルがハリツヤ肌の実感に大きく貢献します。1本あたり約3,000個も配合されているので、使い切るまでカプセルが含まれているところが嬉しいポイント♡

使用感はロクシタンらしさ満載

ロクシタンの夜用美容液③

とろみがありながらも、みずみずしくなめらかなテクスチャーで、季節を問わずに使いやすい印象です。やさしく甘い香りが疲れた心をふんわりと包み込んでくれるようで、夜のスキンケアにぴったり!1日の終わりに、ホッとするひとときを演出してくれます。

使い方は、化粧水の後に2~3プッシュ分を塗り広げるだけ。忙しくて疲れていても、取り入れやすい一品です。その後は、乳液やクリームでお手入れを。

新発想の使い心地

ロクシタンの夜用美容液④

美容液をのばすと、黄色いカプセルが弾けて透明なセラム部分と混ざり、肌にやさしくなじみます。香りだけでなく、触感でも楽しめるのがロクシタンらしいところ。塗った後は吸い付くようなしっとりもちもち肌なのに、べたつきは感じません。

植物の力で五感を楽しませ、肌に磨きをかけていくロクシタンのブランドコンセプトを象徴する夜用美容液。どんなに忙しくても、きれいになることを諦めたくない女性たちをサポートしてくれるはずです。

※1従来品からの実績(2020年11月~2021年10月世界における販売金額実績) 
※2ヘリクリスムイタリクム花油(保湿成分)