【SHISEIDO】滑らかで軽い!新感覚の「テクノサテン ジェル リップスティック」が登場

SHISEIDOは、メイクアップのシリーズから、驚くほど滑らかで軽い新感覚リップ「テクノサテン ジェル リップスティック」を、2023年5月1日(月)より発売いたします。さらに、新登場の口紅を先行で体験できるサンプルのプレゼントキャンペーンを本日よりスタートいたします。興味のある方は、ぜひチェックしてみてください♪

新感覚の美しいリップ

SHISEIDO テクノサテン ジェル リップスティック

SHISEIDOの新作リップ①価格:3.3g3,960円(税込)

今回、ひとりひとりの唇に密着し一体化する“ストレッチフレックステクノロジー”を、SHISEIDOで初めて使いました。

オイルをベースとした口紅ではなく、オイルをジェルのようにした弾力のある基材を使うことで、ジェルが滑らかに伸び広がって、唇の縦じわやおうとつに優しくフィットし、ふっくらとまるいキレイな唇に仕上がります。

ストレッチフレックステクノロジーがパックのように唇に密着するので落ちにくく、潤いと発色をキープします。高発色なのにリップクリームのような、ストレスのない快適な付け心地を実現しました。

SHISEIDOの新作リップ②

SHISEIDOが開発したオイルコート色材を使っています。オイルコートによって色材が分かれやすくなるので、色材本来のカラーが美しく発色します。さらに、汗や水に強いので仕上がりを長くキープします。

SHISEIDOがおすすめするメイクアップを紹介

SHISEIDOの新作リップ③

ブリックレッドのリップをポイントに、肌と目元はツヤでぬけ感を演出した凛としたイメージのメイクです。

SHISEIDOの新作リップ④

スモーキーなローズでまとめた、シックなイメージのワントーンメイクです。

SHISEIDOの新作リップ⑤

ブラウンリップがポイントの、ヌーディートーンで仕上げたヘルシーなメイクです。

SHISEIDOの新作リップ⑥

シックなピンクリップをポイントに、きらめきのある優しい目元を合わせたプレイフルなメイクです。

【SHISEIDO】キャンペーンについて

先行サンプリング

SHISEIDOのキャンペーン①

「テクノサテンジェルリップ」カードサンプルを店頭にてプレゼントいたします。

期間:~4月30日(日)
条件:SHISEIDO公式のラインをお友だち登録

先行SNSキャンペーン

SHISEIDOのキャンペーン②

「テクノサテンジェルリップ 」現品1色を、各50名の方に差し上げます。

期間:~4月20日(木)
ツイッター 条件:フォローをしてRT
インスタグラム 条件:フォローをしてコメント

5月1日発売記念キャンペーン

SHISEIDOのキャンペーン③

「テクノサテンジェルリップ カードサンプル」と「シンクロスキンファンデーションサンプル(2包)」を差し上げます。

期間:5月1日(月)~5月14日(日)
条件:SHISEIDOの公式サイトでの診断コンテンツ体験&SHISEIDOの公式ラインのお友だち登録
※使った後はアンケートに回答していただきます

レビュー投稿キャンペーン

SHISEIDOのキャンペーン④

「テクノサテンジェルリップ現品セット」を各8名の方に差し上げます。

期間:~5月31日(水)
条件:先行サンプリング体験者&店頭でサンプルと一緒にお渡しするレビューシートを使ってSNSに投稿した方

新感覚のリップを試してみて♡

SHISEIDOの新作リップ「テクノサテン ジェル リップスティック」はいかがだったでしょうか?

滑らかで優しい、美しい発色の新作リップは、リップクリームのようなストレスのない付け心地なのが良いですね。汗や水に強い仕様なのも嬉しいポイント。

ステキなキャンペーンもあるので、ぜひこの機会にSHISEIDOの新作リップをお買い求めください。

Facebook LINE