バストの悩みを解消する「どんとこいブラ」が、グラマーさん向けの専用ページを公開♪

HEAVEN Japanは、グラマーさんの美しいを引き出すフルカップブラ「どんとこいブラ」のグラマーさん向け専用ページを公開。フルカップブラ「どんとこいブラ」は、バストが広がってるように見えたり、サイズがないなどの悩みを解消する大人気アイテムです。悩みがある方はもちろん、ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

大人気のどんとこいブラ

HEAVENJapanのどんとこいブラ①

大人気の「どんとこいブラ」は、悩みの多いグラマーさんのために補整下着メーカーが真剣に作り上げたブラジャーです。流れたお肉を正確な位置に戻し、カップから出ないようにしっかり包むフルカップブラジャーです。

HEAVENJapanのどんとこいブラ②

両側と後ろはすっきりとした痩せ見えをかなえながら、バストをしっかり持ち上げて、メリハリのある美しいスタイルを作ります。

HEAVENJapanのどんとこいブラ③

着用するだけですっきり痩せて見える、グラマーさんの強い味方です。

バストの悩みを解消する「どんとこいブラ」をご紹介

HEAVENJapanのどんとこいブラ④価格:6,820円(税込)

フルカップブラはカップの面積が広くなっており、バストが揺れるのを抑えます。「どんとこいブラ」は優しい生地でやわらかく包む設計なので、バストをつぶさずにちゃんとした安定感で大きなバストを支えます。

HEAVENJapanのどんとこいブラ⑤

さらに、幅の広いストラップが大きなバストを支えて、肩への負荷を抑えるので肩こりが軽減します。

HEAVENJapanのどんとこいブラ⑥

繊細な刺繍をデザインしたレースと美しい形で、オシャレが楽しくなる、エレガントで洗練されたデザインです。

HEAVENJapanのどんとこいブラ⑦

「どんとこいブラ」は、ぴったりのサイズがないことが多いグラマーさんでも安心のサイズ展開。HEAVEN Japanでは全サイズが同じ価格なので、価格を気にせず自分に最適なサイズのブラをえらべます。

サイズ:カップC~D/アンダー65~80センチ・カップE~K/アンダー65~90センチ(カラー:ブラウン/アイボリー/ベージュ/シルバーイエロー/ピンクラベンダー/ブラック)

悩みが多いグラマーさんは必見☆

HEAVEN Japanの「どんとこいブラ」はいかがでしたか?

大人気の「どんとこいブラ」は、グラマーさんのバストの悩みを解決して美しく仕上げるのが良いですね。HEAVEN Japanは、どのサイズでも価格が同じなので価格を気にせずに安心してお買い物ができるのが魅力です。

グラマーさんに向けた専用ページが公開されているので、ぜひチェックしてみてください。