【ゴディバ】いちごが好きな方におすすめの「ゴディバ プリン ストロベリー」が登場♡

ゴディバ ジャパンは、チョコレートの使い方にこだわり抜いて作った「ゴディバ プリン ストロベリー」を、2023年4月5日(水)より期間限定で発売いたします。プリンやいちごが好きな方はもちろん、ちょっとでも気になる方はぜひ最後までチェックしてみてください。おやつの時間や自分へのご褒美、手土産にもおすすめのプリンです♪

いちごが好きな方におすすめの期間限定プリン

ゴディバのプリン①

ゴディバから、いちごが好きな方は必見の「ゴディバ プリン ストロベリー」が登場いたします。

新作の「ゴディバ プリン ストロベリー」は、一部のゴディバショップ・GODIVA café・GODIVA GO!にて購入できます。おやつの時間に、ぜひゴディバの新作プリン「ゴディバ プリン ストロベリー」をお召し上がりください。

期間限定の商品なので、購入するのを忘れないように気をつけてください。

いちご風味の新作プリンをご紹介

ゴディバ プリン ストロベリー

ゴディバのプリン②価格:66g 540円(税込)

新作「ゴディバ プリン ストロベリー」は、ホワイトチョコレートの濃厚でまろやかなプリンにいちごを加え、甘酸っぱくフレッシュな風味を加えました。ソースにもいちごのピューレを使って、甘くて酸っぱいいちごの香りとホワイトチョコレートの奥深さを楽しめます。

ゴディバのプリン③

ちょっと違ったチョコレートプリンを堪能してください。
※ストロベリーピューレにはあまおうを使っています

さらに、新作「ゴディバ プリン ストロベリー」は、新しいコンセプトストアの3店舗でも発売いたします。香りが豊富なダークチョコレートを使った濃厚で滑らかな食感の『ゴディバ プリン ショコラ』や『ゴディバ プリン ブラン』との食べ比べもしてみてください。

おやつにゴディバのプリンはいかがでしょうか♡

ゴディバの新作プリン「ゴディバ プリン ストロベリー」はいかがでしたか?

いちごが好きな方は見逃せない風味のプリンに仕上がっています。ピンクカラーで見た目のキュートなプリンは、自分用にはもちろん、手土産やちょっとしたギフトにもおすすめです。

期間限定なので、ぜひ早めに新作プリン「ゴディバ プリン ストロベリー」をお召し上がりください。

Facebook LINE