新作クッションファンデーションが「シーボン」から数量限定で登場!

化粧品メーカーの「シーボン」では、大人の肌にピッタリの美容成分をぜいたくに配合した、新作のクッションファンデーションを、2023年6月1日(木)より数量限定で販売いたします。夏にピッタリのベースメイクアイテム「フェイシャリスト ブライトアップUVクッション」を紹介します。肌の悩みをカバーしながら、スキンケアもできるアイテムです。ぜひこの機会に試してみてください。

数量限定のファンデーションをチェック

シーボンのクッションファンデーション①

美容成分をたっぷりと配合した、数量限定の新作クッションファンデーションがシーボンから登場。

SPF50⁺、 PA⁺⁺⁺⁺で、紫外線対策もしっかりとできるファンデーションです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のファンデーションの詳細

フェイシャリスト ブライトアップUVクッション

シーボンのクッションファンデーション②価格:10g・8,800円(税込)

シーボンのクッションファンデーション③

シミやそばかすなど、肌の悩みをしっかりとカバーしながら、スキンケアもできるクッションファンデーションが登場。ソフトフォーカスで肌の悩みをカバーしながら、ナチュラルにトーンアップしてくれます。

エイジングケア成分として注目されているナイアシンアミドなど、さまざまな保湿成分を配合しています。紫外線などから受けるダメージにより、乾燥しがちな夏の肌をしっかりとケアしてくれます。

ブランドで最高なレベルの紫外線対策ができるファンデーションなので、日差しがきになるこれからのシーズンにピッタリですね。

新作のファンデーションを使ってみて

シーボンから登場する、新作のクッションファンデーションを紹介しました。美容成分をたっぷりと配合したなめらかなテクスチャが、肌にスッと伸びてくれます。

水や汗に強く、紫外線対策もしっかりできるファンデーションなので、暑い夏におすすめです。数量限定のアイテムなので、気になる人は早めにチェックしてみてください。