【CHARLES & KEITH】トルコ・シリア地震への寄付ができるブレスレットが発売☆

ファッションブランド「CHARLES & KEITH(チャールズ&キース)」から、トルコ・シリア地震による被害の救援活動支援として、限定デザインのブレスレットを4月10日(月)午後12時より公式オンラインストアと各店舗にて発売いたします。購入するだけで、トルコ・シリア地震の復興支援に貢献できるので、ぜひ購入してみてください。

復興支援の寄付になるブレスレット

チャールズ&キースのブレスレット①

今回、CHARLES & KEITHから発売されるブレスレットは、2月6日にトルコとシリアで発生した大地震による被害の支援を目的に作られ、ブレスレットの収益がすべてシンガポール赤十字社の救助活動として寄付されます。

チャールズ&キースのブレスレット②

被災者とその家族への連帯と、救助活動へのコミットメントを表した南京錠のモチーフをほどこしたデザインとなっており、カラーは、トルコとシリアの国旗の色を反映させた4色を展開します。

【CHARLES & KEITH】ブレスレットについて

ロックモチーフ レザーブレスレット

チャールズ&キースのブレスレット③価格:1,900円(税込)

カラー:ホワイト/ブラック/グリーン/レッド

ホワイトのブレスレットはゴールドの南京錠、ブラック・グリーン・レッドのブレスレットはシルバーの南京錠となっています。
好みにあわせてえらんでみてくださいね。

ブレスレットを購入して寄付しよう

CHARLES & KEITHから発売されるチャリティブレスレットを紹介しました。

ブレスレットを購入するだけで寄付に貢献できるので、手軽に支援できるのが良いですね。
手に取りやすい価格となっており、ファッションアイテムとしても楽しめるので、一石二鳥なのも魅力的です。

カラー展開も豊富なため、1個からでも、何個も購入しても、気分に合わせて付け替えてオシャレを楽しんでください♪