【サマンサベガ】ワーナー・ブラザースの100周年を記念したバッグコレクションが登場♪

サマンサベガから、ワーナー・ブラザースの100周年を記念して「トムとジェリー」と「ルーニー・テューンズ」のキャラクターたちが“ハリー・ポッター”シリーズに登場するローブを身につけたコレクションを4月14日(金)より発売いたします。現在、サマンサベガの公式オンラインストアにて予約を開始しているので、気になるアイテムがあった方はぜひご利用ください♡

特別なコレクションアイテムが登場

サマンサベガのバッグ①

「トムとジェリー」「ルーニー・テューンズ」それぞれのキャラクターが、“ハリー・ポッター”シリーズに登場するローブを身につけたデザインのコラボアイテムが登場します。

魔法をオリジナルの金具で表現し、バッグ全体に魔法がかかっているようなデザインに仕上げました。
ゴールドカラーで大人っぽく見せてくれます。

【サマンサベガ】アイテム紹介

ハンドバッグ(ホグワーツ トムとジェリー)

サマンサベガのバッグ②価格:23,200円

バッグの正面は、グリフィンドールのローブを着たジェリーとハッフルパフのローブを着たタフィーをプリント。

バッグの横には、スリザリンのローブを着たトムとレイブンクローのローブを着たスパイクをプリントしました。

ハンドバッグ(ホグワーツ ルーニー・テューンズ)

サマンサベガのバッグ③価格:23,200円

バッグの正面には、スリザリンのローブを着たシルベスター&トゥイ―ティー、ハッフルパフのローブを着たポーキー・ピッグをプリント。

横には、グリフィンドールのローブを着たバッグス・バニーとレイブンクローのローブを着たワイリー・コヨーテをプリントしています。

100周年を記念したスペシャルなバッグ

サマンサベガから発売されるバッグコレクションを紹介しました。

それぞれの寮のローブを着たキャラクターたちが魔法をかけている姿がかわいらしく、見ているだけで癒やされますね。

ワーナー・ブラザースの100周年を記念してつくられた特別なコレクションとなっているので、ちょっとでも気になった方は見逃さないでくださいね!