パステル表参道店がグランドオープン♡新しくなった「なめらかプリン」を味わってみて

オールハーツ・カンパニーが展開する、スイーツブランド「パステル(PASTEL)」では、フラッグシップストアとなる「パステル表参道店」を、2023年4月27日(木)よりオープンいたします。また、定番人気の「なめらかプリン」をリニューアルし、新商品として発売いたします。ぜひこの機会に味わってみてください。

表参道に人気スイーツブランドが登場

パステルの新作プリン①

パステルの新作プリン②

なめらかな口当たりのプリンが大人気のスイーツブランド「パステル」が、フラッグシップストアを表参道にオープンします。

ブランドを代表するスイーツである「なめらかプリン」が、さらにおいしくなって新登場。手土産や贈り物にピッタリの、ギフトパッケージも一新。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のプリンの詳細

なめらかプリン1984

パステルの新作プリン③価格:540円(税込)

パステルの新作プリン④

パステルの新作プリン⑤

ブランドの定番人気スイーツをリニューアルした「なめらかプリン1984」は、使用する食材や製造工程など、さまざまなこだわりが詰まったスイーツです。

新作のプリンは、卵黄と生クリーム、牛乳、砂糖、バニラエッセンスのみが使われています。手作業で丁寧に混ぜ合わせ、焼き加減にまでこだわって作られています。

全卵を使う通常のカスタードプリンと異なり、卵黄のみを使うことでコクのある濃厚な味わいに仕上げています。さらに生クリームと牛乳を絶妙な配合で合わせ、こだわりのなめらかさを追求。

層によって生クリームの分量が異なるので、味わいの変化を楽しんでみてください。

新作のプリンを味わってみて

ブランドで定番人気のプリンを新しくした、新作プリン「なめらかプリン1984」を紹介しました。食材や製造工程にこだわり、よりおいしくなった新作のプリンをぜひこの機会に味わってみてください。

フラッグシップストアとなるパステル表参道店では、新作のプリンを購入できるので、ぜひこの機会に足を運んでみてください。