オンオフを問わず使える♪「hince」の10色入りアイシャドウパレット

「hince」は2019年に韓国で誕生したコスメブランド。日本でもオンラインの販売を開始すると、おしゃれなデザインのパッケージや、他ではあまり見ないような色使いが多いことで、SNSで話題になりました。今回は、私もお気に入りの10色入りパレット「ニューデップスアイシャドウパレット」を紹介します♪ぜひ最後までご覧ください。

絶妙なブラウンと目を引くブルー

hinceのアイシャドウパレット1ニューデップスアイシャドウパレット 価格:4,290円(税込み)

「ニューデップスアイシャドウパレット」は現在6種類展開されています。その中から今回紹介するのは、あたたかみのあるブラウンと、ベージュ、バームタイプのキラキラなグリッターに、パッと目を引くブルーがセットされた「01 ジェントルアンドファーム」。組み合わせによってはオフィスメイクとしても十分使える万能パレットです♪

オフィスメイクにおすすめの組み合わせ

hinceのアイシャドウパレット2

hinceのアイシャドウパレット3

パターン1
1のベージュカラーは肌によくなじむカラー。さらさらなマットタイプ。こちらをアイホール全体に塗ってベースに使うと、まぶたのくすみを払ってくれるのでおすすめ。次に7をブラシでふんわりと上まぶたに乗せたら、5を二重幅に乗せます。

7と5の境目をサッと指でなじませたら、6を黒目の上に載せ、同じく6を下まぶたの目尻側に載せて完成。6はまぶたを華やかにしてくれるラメタイプのゴールドベージュで、目元に立体感を出してくれます。

パターン2
1をアイホール全体と下まぶたに載せ、濃いめのブラウンの3(または10)を目のキワに細いブラシでアイラインのように入れます。最後に2を下まぶたに乗せます。2の代わりに、8のグリッターを下まぶたの黒目の下にさりげなくポイントで入れてもかわいいですよ。

オフの日は1をベースに9のブルーを二重まぶたの目尻にポイント使いしたり、またまた1をベースに8のグリッターをメインに使ったりしています。お気づきの通り、1の出番が多いです!ブラウン系と合わせるのはもちろんですが、9のようなブルーを引き立ててくれるカラーなので万能です。

発色も質感もコスパも良し

hinceのアイシャドウパレット4

パレットの中で「ベルベットマット」と呼ばれる4色(1,5,6,7)は柔らかく細かい粉質。1度でしっかりと発色するほど高発色。ぼかしやすいので単色でもグラデーションを作れます。その他のラメやグリッターも、しっとりとしていて高密着。ぜひチェックしてみてくださいね♪