【ラリン】新店舗を三井ショッピングパーク ららぽーと門真にオープン♡

ライフスタイルブランド「Laline(ラリン)」は、新店舗を2023年4月17日(月)に開業する三井ショッピングパーク ららぽーと門真にオープンいたします。限定フレグランス『Green Leaves Yuzu(グリーン リーブス ユズ)』を、先行発売いたしますので、門真市に住んでいる方やお近くにお住いの方は、ぜひ足を運んでみてください♪

新店舗がららぽーと門真にオープン♡

ラリンの新店舗①

今回オープンする「ららぽーと門真」は、三井不動産で初めてとなる“三井ショッピングパーク ららぽーと”と“三井アウトレットパーク”の2業態複合型商業施設です。

その1階に、ラリンのライフスタイルを代表するバスルームが出迎え、イスラエルの死海のミネラルソルトを使ったボディスクラブや、香りが豊富なボディクリーム、シーズンに合わせた生活雑貨などをラインアップ。

新しく発売する限定フレグランス『Green Leaves Yuzu(グリーン リーブス ユズ)』を先行発売する他、ららぽーと門真限定のセットも用意しています。

白をベースとした店内には、フレグランスごとにアイテムが並び、ラリンがおすすめするトータルボディケア「香りで洗う・磨く・潤す」をシンクで体験できます。

【ラリン】オープンを記念した特典

ラリンの新店舗②

オープニングを祝して、ららぽーと門真店限定のセットが数量限定で登場いたします。税込10,000円以上の購入で、先行発売となる「Green Leaves Yuzu」のリバーシブルポーチを差し上げます。

さらに、2023年4月17日から2023年4月23日までの期間限定でラリンメンバーズポイントを2倍にいたします。ぜひ一度、ラリン ららぽーと門真店に足を運んでみてください。

ラリンの新店舗をチェック☆

ラリンの新店舗が三井ショッピングパーク ららぽーと門真にオープン!

新商品の限定フレグランス「Green Leaves Yuzu」の先行発売をおこなったり、オープンを記念したすてきな特典が用意されていますので、お近くにお住まいの方はぜひチェックしてみてください。

白をベースとした店内で、ゆっくりとお買い物を楽しんでください。

Facebook LINE