【ファシオ】肌の悩みを自然にカバー!崩れない美肌をかなえるベースメイクアイテムを発売♪

メイクアップブランド「ファシオ」は、崩れない美しい肌をかなえる「エアリーステイ BB ティント UV」などのベースメイクアイテムを、2023年4月16日(日)より発売いたします。女優の今田美桜さんを起用した新ビジュアルを、本日より公開いたしますので、今田美桜さんのファンの方はぜひチェックしてみてください。

これからの季節におすすめのベースメイクアイテム

ファシオの新作ベースメイク①

ファシオから新発売するのは、これからの季節に最適な、崩れにくさを研究したベースメイクアイテムです。

撮影のため「エアリーステイ BB ティント UV」でメイクをした今田美桜さん。汗やマスクに対応をしており、テカらず崩れない美しい肌をかなえてくれるBBティントは、厚塗り感などがなく気になる肌の悩みをナチュラルにカバーし、明るい美肌を長時間キープ。

ファシオの新作ベースメイク②

汗をかいても、日差しをあびてもテカリや崩れを防いでくれる「エアリーステイ BB ティント UV」を、“もう汗らないBB”というコピーで表しました。

汗と焦るを掛け合わせて、メイクを直すめんどくささから解放され、美肌を長時間キープしてくれるアイテムのポイントを印象的に伝えています。

【ファシオ】注目のアイテム

ファシオ エアリーステイ BB ティント UV

ファシオの新作ベースメイク③

新登場の「ファシオ エアリーステイ BB ティント UV」は、日焼け止めや化粧下地、ファンデーションの効果が1つになった、汗や水などに対応したBBティントです。

ファシオの新作ベースメイク④

高いラスティング効果をもち、明るい美肌を長時間キープします。さらに、ウォータープルーフやマスクプルーフ機能などを加えました。

ファシオの新作ベースメイク⑤

厚塗り感がなく、白く浮かずに肌の悩みをナチュラルにカバーし、肌と一体化したようになじんでいくテクスチャーもポイントです。

ファシオの新作ベースメイク⑥

自分の肌の色に合わせて、カラーをえらんでください。

新登場のベースメイクをご紹介

ファシオ ポア スムース プライマー

ファシオの新作ベースメイク⑦

サラサラ伸びて、透き通った膜で毛穴をカバーする部分用の化粧下地です。

汗や皮脂に強く、つけたてのキレイさを24時間キープします。皮脂テカリや崩れ防止パウダーが入っています。必要のない皮脂をしっかり吸い取って固めることで、テカリや化粧の崩れを防ぎます。

塗ったあとは厚塗り感のない、サラサラですべすべな仕上がりをかなえます。毛穴のおうとつもナチュラルにカバーし、フラットで均等な肌へ整えます。

ファシオ エアリーステイ パウダーファンデーション キット

ファシオの新作ベースメイク⑧

テカリや崩れを知らない自然な美肌がかなう、つけ心地がない空気のようなファンデーションです。ケースは、夏を感じるデザインになっています。数量限定です。

崩れないベースメイクをしよう♪

ファシオの新作ベースメイクアイテムはいかがでしたか?

どのコスメも、テカらずにキレイな仕上がりをキープしてくれるのが良いですね。とにかくメイクを崩したくない方はもちろん、これからの季節にぴったりなアイテムになっています。今田美桜さんの新ビジュアルにも注目です!

ぜひ一度ファシオの新作ベースメイクアイテムを試してみてください♡