コスメブランド「iLLO」から、宝石のようなネイルポリッシュの春の新色が登場♡

ジェンダーニュートラルコスメブランド「iLLO(アイロ)」は、ネイルポリッシュの春の新色をiLLOの公式オンラインストアにて2023年4月14日(金)20時より発売いたします。“塗るジュエリー”をコンセプトにした、指先をきらめかせるネイルポリッシュを用意いたしました。ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

宝石のようなネイルポリッシュに新色が登場

iLLOのネイルポリッシュ①

iLLOから、ネイルポリッシュの春の新色が登場いたします。

iLLOのネイルポリッシュ②

今回は、iLLOから発売されるネイルポリッシュの春の新色について詳しく紹介いたします。ネイルが好きな方や、宝石のような美しい爪に仕上げたい方におすすめです。

iLLOのネイルポリッシュをご紹介

iLLO THEM POLISH(アイロゼムポリッシュ)

iLLOのネイルポリッシュ③価格:1,500円(税込)

どなたでも塗りやすい長さのはけを使っています。透き通ったムラになりにくいカラーで、動物由来成分は使っていません。

Phantom(ファントム)

iLLOのネイルポリッシュ④

ある瞬間、カラーが消えてしまったかのような、はかなさの中にちょっと無愛想なカラーが混ざる、シアーなグレイにグリーンの偏光ラメが入っているポリッシュです。ちょっとした存在感のあるジュエリーのように、やわらかく寄り添うエレガントなカラーです。

Hypnotic blue(催眠)

iLLOのネイルポリッシュ⑤

塗っている時からカラーが変わる、青にも緑にも見える不思議で美しいカラーです。

Zakuro ishi(柘榴石)

iLLOのネイルポリッシュ⑥

熟れたザクロのようなツヤとかすかにブラウンを感じるバーガンディーカラー。キラキラときらめく奥深い赤に、暗いきらめきもミックスする魅力的なネイルカラーです。宝石のようなきらめきをポリッシュに加えました。

Fujino hana(藤の花)

iLLOのネイルポリッシュ⑦

華麗で清らかな、美しい藤色。花びらのような繊細なきらめきと、美しく青みのあるパープルカラーです。

先行発売期間:4月14日(金)~4月16日(日)
公式発売期間:5月10日(水)~

宝石のようなネイルを楽しんで♡

iLLOのネイルポリッシュに、春の新色が登場!“塗るジュエリー”をコンセプトにした、宝石のようなネイルポリッシュは、どのカラーも美しく見ているだけで気分が上がります。その日の気分やコーディネートに合わせて、ぜひネイルを楽しんでください。

iLLOのネイルポリッシュで、爪を美しく彩ってみてはいかがでしょうか♪

Facebook LINE