新作チーズケーキが「バターステイツ」から登場♪ブランドの新定番スイーツをチェック

グレープストーンが展開する、バタースイーツ専門店「バターステイツ by銀のぶどう」では、とろけるような食感が特徴的な新作のチーズケーキを、2023年4月15日(土)より販売いたします。ブランドの新しい定番スイーツとして、バタークリームを合わせたチーズケーキが新登場。贈り物や手土産にピッタリのスイーツです。ぜひこの機会に味わってみてください。

新作のチーズスイーツが登場

バターステイツの新作チーズケーキ①

とろりとしたとろけるような口当たりがクセになる、新作のチーズケーキが人気のスイーツブランドから新登場。

ブランドの新しい定番スイーツの誕生です。贈り物にもおすすめなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のチーズスイーツの詳細

半熟チーズケーキ ミディアムレア

バターステイツの新作チーズケーキ②価格:1,512円(税込)

バターステイツの新作チーズケーキ③

バターステイツの新作チーズケーキ④

バターステイツの新作チーズケーキ⑤バターステイツの新作チーズケーキ⑥

まるで本物のチーズのようなビジュアルがユニークな、新作のチーズケーキを紹介します。とろりとした食感が特徴的な半熟のチーズケーキは、コクがあり濃厚な味わいのスイーツです。

外側は、ミルキーなモッツァレラチーズのパウダーを使ったバタークリームで飾っています。爽やかな酸味を感じるクリームと、濃厚なチーズケーキの相性は抜群。

下に敷かれたザクザクとしたクランブル生地が、食感のアクセントになっています。黄色いネットに入った、ユニークなパッケージも魅力的ですね。

新作のチーズスイーツを味わってみて

バタースイーツ専門店の「バターステイツ」から登場した、新作のチーズスイーツを紹介しました。とろけるような食感のチーズケーキと、爽やかなバタークリームを合わせた新スイーツです。

今回紹介した新作のチーズケーキを購入すると、期間限定でオリジナルバッグがもらえるキャンペーンを開催しているので、気になる人は早めにチェックしてみてください。