【フレグランス】エッセンシャルオイル×CBDの人気のシリーズから数量限定アイテムが登場!

エリクシノールが展開する、エッセンシャルオイルとCBDを配合したフレグランスのシリーズから登場したシーズン限定の香りを、2023年4月13日(木)よりセレクトショップ「Biople(ビープル)」およびブランド公式オンラインストアにて先行発売いたしております。花々が香る華やかなフレグランスが、数量限定アイテムとして登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

数量限定のフレグランスをチェック

エリクシノールの数量限定フレグランス①

植物の香りとCBDを合わせたフレグランスのシリーズから、春夏のシーズン限定の香りが登場しています。

繊細なヒヤシンスなど、春の息吹を感じる植物のフレッシュな香りが特徴的。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

数量限定のフレグランスの詳細

エリクシノールボタニカルCBDフレグランスPETALE(ペタル)

エリクシノールの数量限定フレグランス②価格:8ml・4,290円(税込)

エリクシノールの数量限定フレグランス③

エリクシノールの数量限定フレグランス④

甘く繊細に香るオランダ産のヒヤシンスや、みずみずしいシャスミンサンバック、優しいミモザなど、花々が香る春夏限定のフレグランスです。

植物から抽出されたエッセンシャルオイルを使っているので、グリーンを感じるフレッシュな香りが印象的。高濃度のCBDを配合しているので、さっと塗るだけで肌の調子を整えてくれます。

ロールオンタイプなので、バッグやポーチに携帯しやすい点が嬉しいですね。香りを身に着けたいときた、リフレッシュしたい時にさっと使えるのが便利。

咲き誇る花々の華やかな香りを、ぜひ体験してみてください。

数量限定のフレグランスを試してみて

エリクシノールから登場した、数量限定のフレグランスを紹介しました。エッセンシャルオイルとCBDを配合した人気のシリーズから登場した、春夏のシーズン限定の香りです。

爽やかに香るフローラルのフレグランスが、気分をリフレッシュさせてくれそうですね。ロールオンタイプで使いやすいので、ぜひこの機会に試してみてください。