ウエルシア×エリザベスの新ブランド「& Fam」からUVジェルが登場♡

エリザベスでは、ウエルシアホールディングスとの協働により誕生した新ブランド「& Fam(アンド ファム)」より、新作のUVジェルを2023年4月17日より販売いたします。赤ちゃんから敏感肌の人まで、家族みんなで一緒に使える新作の日焼け止めジェルが登場。無添加と低刺激にこだわったアイテムです。毎日の紫外線対策にピッタリのアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。

家族で使える新作UVジェルが登場

& Famの日焼け止めジェル①

赤ちゃんから使える低刺激タイプのUVジェルが新登場。ウエルシアホールディングスとエリザベスが協働して誕生した、家族で使える新ブランド「& Fam」から登場した新作アイテムです。

肌に優しい無添加処方でありながら、紫外線をしっかりと防いでくれます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のUVジェルの詳細

アンド ファム マイルドUV

& Famの日焼け止めジェル②価格:120g・1,650円(税込)

& Famの日焼け止めジェル③

& Famの日焼け止めジェル④

赤ちゃんからお年寄りまで、家族みんなで安心して使える新作の日焼け止めジェルです。無添加で低刺激性のアイテムなので、敏感肌の人にもおすすめ。SPF33・PA+++なので、紫外線をしっかりと防いでくれます。

みずみずしいジェルが肌にすっとなじみ、べたつかない点がポイント。日焼け止めに特有のベタベタ感が苦手な人にもおすすめのアイテムです。

美容液成分として、肌にうるおいを与えてくれるヒアルロン酸を合わせています。

ポンプタイプの容器にたっぷりと入っているので、みんなで使いやすい点が嬉しいですね。

新作のUVジェルを試してみて

新登場のブランド「& Fam」から登場した、新作のUVジェルを紹介しました。肌が敏感な赤ちゃんからお年寄りまで、家族みんなで使えるアイテムです。

石けんで簡単にオフできるので、クレンジングで落とす手間が面倒な人や、子どもの肌にも安心して使えます。さらっとした使用感が心地よいアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。